※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

流産後に膿みみたいなものを取られ、検査結果が二週間後にわかるが内容が不明。勝手に検査され、子宮外妊娠の可能性もあるため再度病院へ行きたいが、不安。

こないだ流産をしまして検診の時に中から膿みみたいなものを取られました。
痛くはなかったです。
それを検査してみるから二週間後に結果わかるからと言われたんですがそれはなんの検査かわからず。。

わかる方いらっしゃいますか?
また勝手に検査されてるので評価いくらかとかの説明もなくでした。

子宮外妊娠の可能性もあるのでまた病院にはいくのですがなかなかいくらなんですか!ともきけずなのでおしえていただきたいです。

コメント

梅ちゃん

胞状奇胎?だかの検査しました!

• ま

それはなんですか😣?

• 6月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

取り出した胎嚢?が胞状奇胎とかだとこれからの妊娠に差し障りがあるみたいな感じだったかな?

• 6月26日
  • ま

なるほど!
    私はかってにこれけんさするね?っていわれたんですが費用はいくらくらいでしたか?
    なにもせつめいなしだったので高額だったらどーしようと。。

• 6月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私はお金取られなかったから手術費用に含まれてると思います!

• 6月26日