※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日の写真を1万円以内で撮れますか?親の服装はどうしたらいいですか?

スタジオアリスで1歳の誕生日に記念に写真を撮ろうかと思っています。そこで1万円以内で撮れますか?また親はどのような服装がいいのでしょうか?

コメント

まるぼーろ

アルバムなど作らなければ、安く撮れますよ!✨😊
服装はワンピースなどでいいかなと!

• なな

なな

そうなんですね!アルバムはお宮参りの時に作ったのでそこにたしてもらえばいいですよね!ワンピースですね!わかりました!ありがとうございます!

• 6月26日
ママリ

ポストカードやマグネット、キーホルダーを作ったりして1万でお釣りきました(*´꒳`*)!

• なな

なな

案外1万円以内でいろいろできるんですね!コメントありがとうございます!

• 6月26日
Lthe

親は撮ってないのでわからないですが、いつも1万円以内で撮ってます。撮影料は3000税で、後は何をどれくらい購入するかによります…
初めてのときは、撮影料無料でパネルみたいなのプレゼントのやつをパンパースか何かで貰ったので、それとファーストブックみたいなのとL版を数枚でした。
ネットから予約するとマグネットシートプレゼントだったと思います。
いつもL版ばかり購入してます。1500税だったと思います。
他には購入した分の写真はデータとして残して貰えるので後日欲しくなったら確か購入できたと思います。

• なな

なな

丁寧に教えて頂きありがとうございます。とても参考になります!よくわかりました!

• 6月26日
suu♡

選ぶ商品次第で安く抑えることは全然可能ですよ😊!
アルバムとか高いの勧めてきても他の安いアイテムが見れる一覧の商品カタログを出してもらってそこから安いの選んでます😅
私はワンピースとか少し綺麗めな服装で旦那はそこまでカッチリしてないけど普段着の中ではラフ過ぎない襟付きのシャツとか着ていきました!

• なな

なな

コメントありがとうございます!わたしも安いアイテム出してもらおうと思います(o^^o)服装はワンピースですね!旦那さんの服装まで教えて頂き参考になります!ありがとうございます!

• 6月26日