※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
お出かけ

沖縄に旅行に行きたいと思っています!4歳と1歳の子と主人と私でなのです…

沖縄に旅行に行きたいと思っています!
4歳と1歳の子と主人と私でなのですが、1歳の子が乳、卵白アレルギーなのでアレルギー対応してくれるホテルや、子連れに優しい、ホテル内だけでも充実している(子どもたち海なれしていないので海に行きたいですが長時間はいないかなーと💦)などおすすめのホテル、宿あれば教えてください!✨
二泊の予定です!
日、月、火曜で、予算は4人で大体15万円前後だといいなあーと思っています◎
美ら海水族館は連れて行ってあげたいです✨
ぜひご教授&情報お待ちしています…>_<…💕

コメント

キウイ

予算内に収まるかはわかりませんが、ホテル日航アリビラがアレルギー除去ミールを提供してるはずです!