※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

日中抱っこが続く娘について、6.5キロの重さで腰や首が凝る悩み。乗り越えた経験を教えてください。

日中抱っこ抱っこな娘。

二ヶ月半の娘がいますが寝ても起きても
日中抱っこ抱っこでしんどいです。

既に体重も6.5キロあり腰や首の後ろが凝って
悲鳴をあげています。

みなさんどうやって乗り越えられましたか??
ずっと抱っこ抱っこはいつになったら
終わるのでしょうか・゚・(。>Д<。)・゚・

コメント

つばき

私もそうです💦

肩甲骨動かすようにしてますよ~f(^_^;
私は肩凝り過ぎて食後にお腹に血液がいき、頭に血液が戻れなくなり立っていられない状態になりました💦

病気かと思ったら肩凝りでした💧

それからとにかく手を後ろに肩甲骨動かしたり、手を横に伸ばしてグルグル回したりなど
ストレッチをするようになってからはどうにか大丈夫ですよ♪

お互いに頑張りましょー❤

 

deleted user

私も肩腰パンパン!立ちくらみもあり…です(´Д` )
グルグル回したり、ヨガの真似事してのばしたり、あずきのチカラで温めたり、仕事帰りの主人に押させたり(笑)しながらなんとか乗り切っています。

deleted user

4カ月手前までずっと抱っこ抱っこでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
重たくなってくるし本当にいつ終わるの?という気持ち分かります。

寝返りするようになったり目も見えるようになってくるので、あと少しの辛抱だと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

3カ月半頃からオモチャに興味を持つようになるのですこし変わってくると思います。

もんこやろう

近くに赤ちゃんつれていける整体はありませんか?かなり楽になりますよ。添い乳は無理てすか?うちも背中スイッチすごかったので7ヶ月まで添い乳でした