※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
雑談・つぶやき

セキスイハイムで土地から探して注文住宅を建築予定です。5月の連休から…

セキスイハイムで土地から探して注文住宅を建築予定です。
5月の連休から本格的動き出して、12月には家が建って引っ越しできるかんじです。
ZEHの補助金関係でタイトなスケジュールで間取り決めてます。

正直もっとゆっくり決めたかったな。
でもあんまりゆっくりだと時間が経って決めたこと忘れちゃいそうだし、壁紙の色とか気分かわりそうだし、今育休中で家のことに集中できるし、これで良かったと思ってる。

でも勢いで決めるてる感もあってこれで大丈夫なのかな?なんて思っちゃいます。旦那にこれ言うと、気分悪くしそうだから、ただのひとり言だけど、ここにちょっと書かせてもらいました(´・ω・`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家も全く予定がありませんでしたが転勤することになりアパート探そうと思いましたが家建ててしまうかって旦那が言い出しそれが年末で翌月に土地を決め間取りに設備等めちゃくちゃ時間をかけて夏の終わりにマイホーム建ちましたよ(^-^)

  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね。早いですね!
    こんなに早く決まっていって大丈夫なのか心配していたので、参考になります!

    • 6月26日