※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

近所の方からアンパンマンの幼児用補助便座をいただきました。お礼をした方がいいでしょうか?お礼する場合、どんなものが良いでしょうか?価格も知りたいです。

近所の方に、アンパンマンの幼児用補助便座をいただきました。
マンションに住んでいて、たまたまエレベーターでご一緒した方に、声をかけていただき、「孫が来るようにと購入したが、もう必要がなくなった。あまり使ってないのでよかったらもらってほしい」といただいたのですが、調べたら8,000円前後するような品物でした。
気にせずにもらってねと言われましたが、一応またエレベーターで一緒になったりもするだろうし、形だけでもお礼をした方がいいでしょうか?またお礼をするなら、どんなものが良いでしょうか?価格もどれくらいがいいか知りたいです。

コメント

minabauwa

お返しはした方が良さそうですね!私ならお菓子か、千疋屋のフルーツか、ルピシアのお茶とか消耗品にします。半返しが基本ですが、あちらも気を使うと申し訳ないので2000円くらいでいいんじゃないでしょうか。

• yuyumama

yuyumama

なくなるものの方が良さそうですね!
    2千円前後で参考にさせてください!

• 6月26日

菓子折りはどうですか?

• yuyumama

yuyumama

1番無難でしょうか!
    ありがとうございます、

• 6月26日
arc

お孫さんも食べられそうな菓子折りで良いと思います...♪*゚

• yuyumama

yuyumama

やはりお菓子ですね!トイトレ卒業しているはずなので、3歳以上かな?それも踏まえて選びたいと思います!ありがとうございます!

• 6月26日