※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

息子が寝たから私もソファーで昼寝しようと横になったらエアコンの風直…

息子が寝たから私もソファーで昼寝しようと横になったらエアコンの風直接当たってめっちゃ寒い:(´◦ω◦`):

昨日も寒いと思ったからブランケットまで用意して完璧昼寝モードなのに(′;ω;`)
冷房は27度設定...。
もう体質的におばあちゃんなのか(′;ω;`)??
エアコンの真下にソファーがあるからだと信じたい。

そして横になった瞬間猫が私の腹の上で揉み揉みゴロゴロしてるから動けない。寒い!!
息子は汗かいて寝てるから消せないけど、室温もう1度くらいあげたい!!!!!

コメント

にょん

眉間の模様が一緒です〜😇💓
我が猫は腹の上なんて乗ってくれないけど隣で暑くて伸びてます😂😂

子どもは汗だく、親は寒いのよくわかります〜😂夜は大人はまだ毛布かけて寝てます😂子どもはタオルケット(ほぼ掛けてない)😂猫もエアコン苦手だったのに今年は逃げない🤦🏻‍♀️慣れたのかな🤦🏻‍♀️お猫様🤦🏻‍♀️

お風邪を召されませんよう😇

• きゅーと

きゅーと

あらっ本当!!縦じま模様一緒ですね~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    揉み揉み一通りしたあとは窓際で伸びてました笑

うちも夜子供たちは何もかけないで寝てます((((;゚Д゚))))
    かけてもかけても蹴っ飛ばしてどこかに行ってます笑

今夜は焼肉さんもお風邪引かれませんようにd('∀'*)

• 6月26日