※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

早く産みたいけど不安もある。薬で産んだ経験がある人いますか?怖いけどすぐ陣痛はきた?初めてで自然に出産したい。切迫早産で入院中。

早く産みたすぎて、予定日前に薬で産んだ方いらっしゃいますか?
促進剤かな?
先生には打ったらすぐ出てくるよと言われ逆に怖くなってきました、、、笑笑
すぐに陣痛はきましたか?
早く産みたい気持ちと、不安が葛藤しています。
そして初めてなので自然に出てきてほしかったなぁとも笑笑
切迫早産で入院したのになぁ笑笑

コメント

deleted user

予定日前に薬で産めるんですか?!?

  • いずみ

    いずみ

    はい、そうみたいです!
    私もびっくりしました‼️

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それいいですね😂
    私は1人目の時予定日超過で
    促進剤つかいましたが、錠剤から進めたのですぐには効かず...
    次の日の点滴の促進剤ですぐ陣痛きましたよ😂

    • 6月26日
  • いずみ

    いずみ

    皆さん点滴の方が効くみたいですね!
    噂の内診グリグリ?というものもされず、あれー?ないのかなー?と思ったます。

    • 6月26日
まあさん

自然に出産できるなら自然に
出産した方が良いです!😓
促進剤はリスクがあるそうです😩
長男が早産で促進剤使いましたが
その時はリスクがあるなんて
知りませんでした😭
陣痛はすぐ来ましたが、
これも個人差があるみたいです😓

私も早く出したい〜って
思ってます😂😂

  • いずみ

    いずみ

    リスク、よく聞きます😢
    それが怖いですよね、、、
    もう3000あるからそろそろ自然にでてきてほしい笑笑
    先生にももう出てきそうやけどなぁとも言われ、薬も使えるゾとも言われ、とりあえず予定日まで待つのがいいのかなあと、思い始めてます笑笑

    • 6月26日
  • まあさん

    まあさん


    促進剤使う時にリスクの説明くらい
    して欲しかったです😑✋
    これだから総合病院は二度と嫌で😓
    3000あるならキツいですね😭

    • 6月26日
不死川まい

促進剤がきけばすぐ出て来ます!
私は破水と弱陣痛で促進剤使いましたが錠剤の促進剤は1時間に一錠で六錠飲みましたが効かず…
点滴に変えたら即陣痛きて3時間ほどででてきましたよ!

  • いずみ

    いずみ

    個人差ですね!
    予定日前に打ったんですか?

    • 6月26日
  • 不死川まい

    不死川まい

    そうですよぉ〜。38w6dの時に破水しちゃったんで(・_・;産まなきゃダメで促進剤使いましたよ

    • 6月26日
くりママ

私は1人目の時予定日が過ぎたので促進剤使いました!!
点滴はじめて3時間半で産まれましたよ😊
陣痛は元々微弱で一晩あったのでなんとも言えませんが点滴はじめて2時間後にはどうにもならない痛みでした笑
出産頑張ってください(*ˊᗜˋ*)/♡

とるる

私は誕生日とかを大切にしているので、自然がいいと思います!!
陣痛って子供のタイミングって聞くし、子供がやるぞって思った時に生まれて欲しいので自然派です(*^^*)
なので、そんなやる気を出した誕生日って本当大切だなって思いますよ❤️