※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
雑談・つぶやき

今日は朝から牛肉ともやしのポン酢炒め 納豆 白パン バナナ今さっき 蒸…

今日は朝から牛肉ともやしのポン酢炒め
納豆 白パン バナナ
今さっき 蒸しパンとピザパン🍞笑

パンはあまり栄養が無いと思い主食は
毎日お粥にして白米を食べていますが
妊娠中はバランス良くなど言われますが
毎日毎日メニュー考えていると
ストレス溜まってしまう時があるので
たまには好きなだけ食べていいと
思うので今日は爆発dayです🙋🏻‍♀️笑
私はパン🍞大好きなのでパンdayでした。笑
(夜はしっかりお野菜摂ります🥗)

健診まで後5日なのでまた明日から
調節していかないとですけど😂
2週間に一度は好きなものを食べる日
にしているので気持ち的にも余裕がありますが
毎日健康的なメニュー考えて続けている
妊婦さん とても尊敬します😂❤️

暇だったのでただの雑談でした😂😂💦

コメント