※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が移動するようになり、床に敷くものを探しています。リビングの広さはどのくらい確保していますか?

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
今はリビングにタイルカーペットをひいており、そこに座布団4枚くっつけて遊ばせてますがそろそろ移動するようになって来て窮屈そうです。
床に敷くなら何がオススメですか??
どのくらいの広さ確保してますか??😅💦

コメント

ANGLE

前のマンションではリビング2畳程にジョイントマット、繋がってる隣の子供部屋7畳にもジョイントマットとカーペットを引いてました。
今の家では、リビングと繋がった4.5畳に低反発絨毯8mmの集めの物を引いて足りない所は吸着タイルマットを引いてます。

• あい

あい

お家の中ほとんどに敷いてるということでしょうか💦動き回るのでやっぱりそれくらい必要ですよね😔

• 6月26日
  • ANGLE

ANGLE

1部しか引いてませんよ(*´﹀`*)
    リビングと繋がってる遊び部屋にだけ全部ひいてる感じです🎶
    6ヶ月だと4畳あれば満足に遊べると思います🎶

• 6月26日
  • あい

あい

全部は大変ですよね💦
    リビングに敷き詰めようかな…
    ありがとうございます😊

• 6月26日
すだっち

もうすぐ5ヶ月になる男の子がいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝うちも最近よくゴロゴロするようになってたまに床に出てしまうことがあるので、知りたいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/答えでなくてすみません…