※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん💕
妊娠・出産

妊娠23週で血糖値が高く、再検査になりました。体重は2㌔増。同じ経験の方いますか?

今23週です‼︎
先日の検診で血糖値が高くて、来週再検査になってしまいました( ;´Д`)🌀1人目は大丈夫だったのに…σ(^_^;)
体重は、プラス2㌔です。。同じような方いらっしゃいますかぁヽ( ;´Д`)ノ⁇

コメント

くーろん

昨日再検査でした!
結果はセーフ\(^^)/
15キロも太ったので妊娠糖尿病の覚悟をしたけどよかった~(>_<)

くーろん

不安ですよね(;_;)
毎日インスリン打つのかなとか、食事療法が地味につらそうだなとか…

私の場合、再検査が二日後だったので、特に気を付ける事もなく望みました

検査結果の時に先生が言ってたんですが、最初の検査は割りと厳しい基準値にしてあるそうです。
再検査は朝ごはん抜いて三回採血するので、ちゃんとした数値を出した上での事らしいです。だから再検査すると絶対糖尿病というわけではないよ、と仰っていました(^-^)

くーろん

昨日再検査でした!
結果はセーフ\(^^)/
15キロも太ったので妊娠糖尿病の覚悟をしたけどよかった~(>_<)

• くーろん

くーろん

すみません、通信エラーとでたので、もう一度回答押したら同じのが入ってしまいました(^_^;)

• 11月19日
nana

私はまだ14wですが採血で血糖値
が高くて再検査しました(´・_・`)
再検査の結果待ちです!!
体重は減ってるのですが不安ですね(・・;)
お互い再検査で引っかかりませんように(^^)

ミニーちゃん💕

くーろんさん
返信ありがとうございます(^-^)

再検査とても不安です😭
何か気をつけた事ありましたか⁇

ミニーちゃん💕

返信ありがとうございます(^-^)
とても不安です😭
来週まで不安で不安で…😭

やたまま

私も丁度同じ頃maiちゃんママと同じ週に再検査になりました!

再検査の結果はセーフでしたよ!再検査してまた引っかかる人のほうが少ないそうです!

ミニーちゃん💕

一生インスリン打つのかなぁとか、不安です😖

前日も夕飯を8時までに済ませて、再検査当日の朝食も抜いてやるみたいなんです😔

でも、くーろんさんのコメントみたら、少し安心しました💓
ありがとうございます(*^_^*)

ミニーちゃん💕

返信ありがとうございます😊
本当ですかッッ⁇✨
引っかからないように願います😔✨

s85y

私も昨日血液検査で血糖値ひっかかって今日精密検査してきました!!
二週間後の健診まで結果待ちです。
とても不安ですよね(>_<)
色々調べたら1度引っかかる方は多いようなのであまり落ち込まずに頑張りましょう(^O^)

ミニーちゃん💕

今日、再検査の結果が分かりました⭐︎

無事大丈夫でした(o^^o)💓
y85さんも、すごく不安だと思いますが、大丈夫だといいですね😖👍

s85y

本当に良かったですね(^O^)!!

私も不安ですが大丈夫だと願うばかりです(>_<)!