※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の高温期11日目からフライングしています。陽性に見えたけど、今朝の検査で薄いように感じる。濃さが心配です。

昨日の高温期11日目からフライングしてます。
昨日は陽性に見えてほっとしてたのですが、先程朝一の尿で検査したところ昨日より薄いように思います😭
まだ検査して5分くらいなのですが、これ以上濃くならなそうです。。
心配です😶

コメント

あおたん

私も、次の日ちょっと薄くなったり…とかあったけど、ちゃんと大丈夫でしたよ♡

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    はじめて線が出てくれたのに不安でいっぱいです😥😥😥

• 6月26日
  • あおたん

あおたん

↑フライングの時の話です☺︎
    私も毎日して、薄い気がするとか、濃くなってないとか、心配してました💦でも、大丈夫でした♡‼︎

尿の濃さとかでも変わるらしいので‼︎
    陽性反応、心配かもですが、嬉しいですね😆♡

• 6月26日
  • mama

mama

ちょっと心配なのが、昨日は二番目よ尿で量も少なかったのです。
    今日は朝一で量も充分だったので余計に心配です。。
    もう祈るだけですね😣😣

• 6月26日
  • あおたん

あおたん

お気持ちすごくわかります!わたしも濃くなってほしくて朝イチのめちゃがまんした尿でしたのに昨日より薄い…とかありました。一喜一憂してしまいますよね💦安心したくて毎日するのに、希望通りに濃くなってくれなかったりして💦
    わたしも、心配でしたが大丈夫でした♡
    けど、最初の頃は赤ちゃんのホルモンの伸びも検査薬に反応するにはゆっくりなのではないかと思います☺︎検査薬の種類もあるだろうし、きっともう数日すると、もっと濃く出てくれる気がします☺︎

• 6月26日
  • mama

mama

ありがとうございます😢
    少し安心しました🐶
    検査薬は数日おやすみしてみます☝️
    ありがとうございました💓💓

• 6月26日
  • あおたん

あおたん

わたしは毎日し過ぎて神経質になりすぎたので、おやすみするのもアリですね☺︎!
    ままりんさんが早く安心できること願ってます♡

• 6月26日
マリ

妊娠したらhcgというホルモンの値が段々と高くなっていきます。普通の検査薬なら生理予定日の1週間後からどんどん濃くなってきますよ。生理予定日の1週間後くらいになると胎嚢の確認とかできると思うので早めに病院に行ってくださいね😄
おめでとうございます㊗️

• mama

mama

ありがとうございます😉
    不安なのではやく病院に行きたいです😭1週間後までフライング我慢したいですが、難しそうです😭

• 6月26日