※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむちゃむ
産婦人科・小児科

川口市で妊娠希望の方におすすめの産婦人科を教えてください。川口元郷や鳩ヶ谷方面を考えています。

来年あたり、埼玉県川口市の方に引っ越そうかと考えています。妊娠希望なのですが、土地勘が全くありません。良い産婦人科がありましたら教えて下さい。
川口といっても、川口元郷や鳩ヶ谷方面を考えています。(車があるので、駅から多少離れていても大丈夫です)

コメント

momomom

埼玉へようこそ!
川口方面ではありませんが、引越し先の保健師さんに、人気があるのはどこですかー?って聞いてみるといいですよ☆

出産もその病院なら、近いに越したことはないと思いますが(*´-`)

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

保健師さんに聞くのは盲点でした‼︎
    なるほど〜(*^^*)
    まずは保健センターのチェックしてみます。
    ありがとうございました☆

• 11月19日
みやえり

高橋レディースクリニックに通っています☻とても綺麗で丁寧ですが、待ち時間が物凄く長いです!
お仕事しながらの方はかなり辛いかもしれません(*≧д≦)
17時半の予約を取って終わったのが23時過ぎなんて事もあります^^;(だいたい何時位の診察になるかを電話で確認してから病院に行く感じです)診察が夜にずれ込むと【20時に扉が閉まるので、20時までに来てください】と言われます。そこからひたすら待つ感じです(涙)

渋川医院の先生は市の母親学級で講義を聞きましたがとってもユーモアがあって面白い先生でした☆

参考になれば幸いです☻

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

お返事ありがとうございます‼︎
    ひ〜(>_<)高橋クリニック、そんなに待つんですか((((;゚Д゚)))))))

待ち時間は重要ですね‼︎参考になりました‼︎
    渋川医院の先生は、面白い方なんですね〜(*^^*)
    貴重なご意見、ありがとうございました☆

• 11月19日
あるるる

こんにちはp(^_^)q

以前私も、東川口ですが住んでた事がありました!
厚川医院って所評判いいですよ。
友達が、川口とかの方の子はみんなだいたい、高橋レディースクリニックと言う所で産んでる子が多いいですp(^_^)q♪

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

こんにちは!

厚川医院ですね‼︎
    高橋レディースクリニックは、調べてみると評判が、良いみたいですね。
    厚川医院も調べてみます(*^^*)

• 11月19日
川谷

イオンモール川口前川の近くに住んでました!
イオンモールの脇にメディカルモールという小児科や内科や歯科などが集まったビルがあって便利です♪( ´▽`)

産科は近辺でかかったことないのですが、自分が学生の時に病院実習前に風蕁麻疹を受けに行った「渋川産婦人科」が先生も看護師さんも優しかったですよ!
自分が生まれた病院でもあり、安心して受けられました(笑)

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

産科だけでなく、いろんな科がある所は何かあった時に便利ですよね‼︎

• 11月19日
  • ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

すみませんT_T
    途中で送信しちゃいました。・(>_<)
    産科とは別にメディカルモールもチェックしてみます。

渋川医院ですね。先生や看護士さんが優しいのは良いですよね〜。

• 11月19日

私は里帰り出産だったので、途中までですが、東川口の厚川医院に行ってました。
先生は男性の方でとても感じが良かったですよ!
看護師、助産師さんたちも親切でした!

• ゆちゃむちゃむ

ゆちゃむちゃむ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    厚川医院、先生と看護士さん、助産師さんも親切だったんですね☆

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます‼︎

• 11月19日