※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
お仕事

息子が高熱で2日目のお休み。毎日うんちもれ、ストレスで疲れている。フルタイムで働く方、お休み時に気が重くないですか?

フルで働いていて息子が高熱、水便で今日で2日目のお休みとなります。

10日間ほど毎日うんちがもれ、手洗いしたり何回も洗濯機回したり
お菓子がほしいとずっとギャン泣きだし
会社には申し訳ないし行くのが怖いしで
色々ストレスを感じもう疲れました。

フルで働いている方、お休みの時気が重くないですか?

コメント

きむ

気が重いし申し訳ないですが...子供が1番です!
子供なんだから仕方ない!
理解ない職場なら辞める覚悟はあります!

すけろく

私も4月、娘が胃腸炎になり同じ状況でした〜💦
うんちは漏れるしお股はかぶれちゃうし、毎回お尻洗ってもう大変でした💦💦
職場は理解があるのでよかったですが、申し訳無さすぎて朝が来るのが怖かったです💦

こぽ

昨年の夏に、息子がRSで1週間入院して、退院したと思ったら手足口病。
元気になったらお盆休み…と、1ヶ月の出勤日数が4日って事がありました。

最初は申し訳なくて、気が重かったのですが、
そこまで行くと笑えて来ました😅

まー

わかります...しかも悪口言われるともっと悲しい😥
心と身体は繋がってます、心がダメになると元気な身体も動かなくなるんですよね💦

朝社員と顔合わせするときがピークでそれを乗り越えれば少し楽になるのですがそれが辛い辛い😢
朝起床すると首が驚くほど動かないし頭も真っ白、休みたい気持ちでいっぱいです😵