※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

男の人ってなんで彼女、妻のおっぱいを自分のものだと思ってるんだろう🤔…

男の人ってなんで彼女、妻のおっぱいを自分のものだと思ってるんだろう🤔?前にテレビでも「おっぱいは誰のもの?」とか特集みたいのやってて単純にその人(女)のものでは?(笑)って思ったけど、、(笑)赤ちゃんが産まれれば赤ちゃんのためのものでもあるし😓なんかその番組のインタビューで男の人が「男のものでしょ!」とか言っててうざかった(笑)

コメント

お前にもおっぱいついてるだろ、人のもの欲しがるなって思います🙄

退会ユーザー

横からすみません😂めっちゃ笑いました😂😂😂ほんとですよね!お前にもあるだろ(笑)

• 6月26日
  • 5108

5108

自分のでも触っとけや!ですよね(笑)男の人には必要ないのに男の人に乳首ついてるのは女性ホルモンの影響らしいですよね。男の人は母乳出せないし😓女性ホルモンのオマケでついてきたやつでも触ってろや!って感じです😡💢

• 6月26日

退会ユーザー

笑ってくれて嬉しいです😂✨

• 6月26日

退会ユーザー

本当、自分の触っとけやです😂
    オマケに笑いました🤣
    稀に男の人でもおっぱい膨らむらしいので、膨らむように念を送っておきましょ😤笑

• 6月26日

まさにうちの夫もそう言っていて。
子供が生まれた頃。おっぱい欲しくて泣いている子供に「今は貸してあげるけど、これはパパのだからね!」と言っていて、本気で気持ち悪くて・・・😨
触れられるのも嫌になってしまいました・・・。

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

横からすみません。
    全く同じの言葉言われたので
    コメントしてしまいました!
    本当気持ち悪いですよね( ; ᴗ ; )‪
    正直ドン引きです。。

• 6月26日
  • 5108

5108

それうざいですね!しかも「今は貸してあげる」とか上から目線でイライラしそう!!子供の求めるそれと男が求めるそれを一緒にするな!って思います😡なんかそいえば元カレもそんなこと言ってておっぱいは男のものだよとか言ってたから(なんの話してそんな会話になったのかは忘れましたが)ムカついて「赤ちゃんができたら赤ちゃんのものだしもともと女性のものでしょ」って言ったら「それは違うよ!男のためについてるんだよ!」と言われたことあって本気でイライラしました(笑)妊娠してなくても不愉快な発言でした😡

• 6月26日