※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

夫に対して好きという感情が無くなったかも、、、イライラする存在でし…

夫に対して好きという感情が無くなったかも、、、イライラする存在でしか無くなってきた。
産後もホルモンバランス崩れるのかな?赤ちゃんの為に仲良しなパパとママでいたかったな

コメント

いこやんや

分かります!冷たい態度しか取れません。
上の子に「仕事行ってくるね」の言葉が妙に腹が立ちます。育児から逃げてるようにみえてしまいます。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます。

😭同じです!!喋るのも疲れちゃうというか、、、
    パパ行ってくるねって娘に言ってるのを見るだけでイライラします。
    私は逃げというより、家にいても何もやらないんだから、いてもいなくても変わらないわって思っちゃいます。

• 6月26日

産後1年は目まぐるしくホルモンバランス崩れます😂!
産後クライシスという言葉があるほどですから夫婦中も悪くなりがち…らしいです😭

そういう現象がある事を夫婦で理解・共有しておくのが鍵かと😭👍✨
うちもそうだったんですが、しっかり向き合っておくとその時期が過ぎたら仲良しパパママに戻れます!

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます。

崩れるんですね😭
    私もそのせいだと良いんですが、、、何も気を使えない夫に腹が立ってるので、もうそのせいとも思えないです笑

そうなんですね😭
    今は顔を見るのも話すのも嫌なのですが、少し話してみようと思います😭

• 6月26日