※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

お腹の位置が下がったことについて、31週で早いかなと思っています。同じように感じた方いますか?出産まで60日です。

出産予定日まであと60日。
やっと昨日初めて、ベビーのしゃっくりを感じられました( ˙ ˙˵ )♪嬉しい😝💕⤴⤴
最近少しお腹の位置が下がったのかなーっと思ったりしてるんですがまだ31週だし早いかな?とも思ってるんですが同じように思った方居られますか?
お腹下がるのってまだ先ですよねー?

コメント

みつき

人それぞれだと思いますけど、36週の私はまだまだ下がらないねと母親に言われてます( ̄ー ̄)笑

• モカ

モカ

やっぱり気のせいかな?(笑)

• 6月26日
こりす

生まれる寸前まで下がりませんでした😅
お産中にぐわ〜っと下がってくる
感覚がありました!

31週で下がってきちゃったら
ちょっと危険じゃないですかね💦

• モカ

モカ

そうですよね!
    ベビーがたまたましたの方にいるだけかな?(笑)

• 6月26日
\(^^)/

私は予定日直前まで全然下がりませんでした🙄張りもなかったので家で動いたり散歩したりしていたら予定日過ぎた頃から痛みが増加して生まれました!

• モカ

モカ

そうなんですね!私は張りやすいので薬を一応常備してるんです💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

32週ですがまだまだ下がってません。
赤ちゃんが大きくなってお腹も大きくなってるのでそう感じるとかではないですか?
上の子の時は39週の時に健診で下がってきてるって言われました。

• モカ

モカ

前回の検診では何も言われなかったのできっと大丈夫だとおもうのですが!
    まだ出てこられたら困るので…(笑)

• 6月26日
あっこ

今34週ですがまだまだ下がってない気がします。
もし下がって来てるんだとしたらちょっと早い気がするので痛みとか張り今時点で無ければ検診に行った時に聞いてみてください。

• モカ

モカ

張りはたまーにですね!
    チクチクお腹痛くなったりはありますが…。

• 6月26日