※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

東京ディズニーランドの、ミッキー&カンパニーのディナーショーは楽しい…

東京ディズニーランドの、ミッキー&カンパニーのディナーショーは楽しいですか?😆お食事の内容は値段相応でしょうか?😅一泊2日で、旦那と一歳4ヶ月の娘と行くのですが、ミッキーのレインボー・ルアウも次の日に予約しているので両方行くか迷っています💦あとは、1日目のお昼にシェフミッキーと2日目の朝にクリスタルパレスレストランを予約ができたのでしています。子どもがいるので、ショーレストランやグリーティングレストランを頑張って予約してみたのですが
、、予約しすぎかな?😭とキャンセルするなら、他の方も待っていると思うのですごく迷っています💦

コメント

マヒィママ

キャラクターづくしなので、
あまり詰めすぎても、時間に追われてしまうと思いますね。
1日目お昼と2日目クリスタルで
私は十分だと思いますが、2日目をショーに変えても良いかと思います。
私は、スティッチのショーを見ましたが楽しかったですよ。
シェフズミッキーは料理も美味しかったです。
ちなみに、キャラクターが来ると落ち着いてご飯が食べられないのでその辺ですかね。

• Mona

Mona

遅くなりましたが、ありがとうございます🌟キャンセルするか結局決めきれず、当日が雨で、ショーなどが中止の恐れがあるなぁと思いギリギリまで天気予報と相談しようと思います!ありがとうございます💓

• 7月3日
あっきー

ミキカンは最高です!
ななさんのプラン全然ありだと思います!私も多分そうします😂

• Mona

Mona

クリスタルパレスレストランは、ぷーさん好き以外の人でも楽しめますか?笑❤️

• 7月3日