※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まってしまい、ずっと泣いていて困っています。虐待されていると勘違いされたり、周りに迷惑をかけているのではないかと心配です。シングルで助けてくれる人がいません。しんどいです。

最近になって夜泣きってはじまるもんなんでしょうか
ずっと泣いてる泣き止まないやだよー
近所に虐待してるとか思われてないかな、、うるさいとかおもってるかなー
シングルなので頼めるひといません
しんどい

コメント

かか

うちの子は歯の生え始めはいつも夜泣きしてましたよ。
4ヶ月くらいから生え始めてたと思います。曖昧ですいません(^^;

らるるたん 

歯の生え始めたとき痒くて寝れなかったのか3ヶ月半で1週間抱っこしても何しても3時間ぐらいギャン泣きだった時ありました󾭜
もう一緒に泣いてましたよ!(T_T)

ちびまま

息子が生後6ヶ月になるまでアパートに住んでいて夜泣きしてるときに同じように周りに虐待してるとか思われないかな?って心配しました(;_;)大丈夫ですか?夜泣き大変ですよね(;_;)朝まで結局寝れなかった事とかもありました(;_;)うちの息子は夜泣きひどいときはYouTubeで赤ちゃん泣き止むオルゴールなどかけながら足の裏マッサージすると少し和らいでくれてました(^^)いっぱい刺激を受けて来る頃で脳が成長してる証拠ですね☺️本当に本当に大変な時期だと思うんですけど…あまり追い詰めすぎないようにしてくださいね☺️