※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

つわりが復活し、吐血した経験があり不安です。安心できるか相談したいです。

終わったと思っていたつわりが2日前から復活してきて、
ムカムカした日々を過ごしていました。
食事は気持ち悪いながらも頑張って食べていました。
水分もとれています。
なんとか吐くのだけは我慢していたのですが、
先程我慢も限界になり、吐いてしまいました。
晩御飯をすべて吐いたのですが、血も大量に吐いてしまっておどろいています。
自分でピークだと思っていた11週くらいの時、一日に10回以上吐いていて、その時も血がまじることはあったのですが、吐きすぎで喉がきれたのかなって思っていました。
今回は全然吐いてない状態なのに、吐血したのでびっくりしてこちらに書き込みさせていただきました。
これはよくあることなんですかね?
そんな不安になる必要はないですかね?

コメント

若ママ

私、吐きすぎて血混ざってましたけど
吐血はやばいですよ!!!
ほれは違う問題があると思います!
病院にいって 相談した方がいいと思いますよ!

  • みーこ

    みーこ

    やっぱりそうですよね、、、
    普通にいつも行ってる産婦人科で大丈夫ですよね?内科とかですかね?

    • 6月25日
  • 若ママ

    若ママ

    産婦人科の方がいいと思いますよ!

    • 6月25日
  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます!
    明日電話して受診してみます🙆

    • 6月25日
  • 若ママ

    若ママ

    いえいえ!
    悪くないこと祈ってます😭

    • 6月25日
ちびちゃん

かなりの量ですか?
きれたなーとか
そんな量でないなら
病院へ行った方がいいです!

deleted user

体調大丈夫ですか?😢
嘔吐の際に食道が裂けてしまう事があるみたいです😣
あまりに広範囲に裂けていると出血量も多くなり、危険だそうなので早めに病院へ行って診てもらった方が良いかとおもいます😢😢😢