※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

セキスイの美草という置き畳使ってる方いますか?さっきその上で子どもが…

セキスイの美草という置き畳使ってる方いますか?
さっきその上で子どもがおしっこしました。
とりあえず寝る前だったので
パジャマも濡れたし脱がしてシャワーして
着替えさせて寝かしつけ。
終わってから片付けようと思って戻ったら
こぼれてるはずのおしっこがありません。。
脱いだパジャマを置いといたのでそれが吸ったのかとも
思ったけどそんなに吸ってない、、
量が少なかったのかと思ってとりあえず拭くのに、
アルカリ水かけて除菌しようと思ってスプレーしたら
その瞬間染み込みました。
ということは、おしっこは染み込んで中??

染み込んだら拭けないですよね😂😂
どうしましょう、、😓😓

コメント