※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

前から土地買ってやる〜家建てろ〜って散々言ってきてた義父。いざ旦那…

何度も投稿すみません 愚痴です
前から土地買ってやる〜家建てろ〜
って散々言ってきてた義父。
いざ旦那がその話しに行くと
まだ早い。頭金貯めてからにしろ
って返されたらしいです(笑)
え???自分言って??え???ってなりました(笑)
同棲するのも結婚するのもまず反対(笑)
ほんときらいだわー(*ˊ ˋ*)✨✨
おたくのバカ息子さん反対されると火がついたかのようにやる気出して絶対実行してるのご存知ですよね?(笑)
あと反対するくらいだったら家建てた後呼ばなくても文句言えないですよね😊✨
恩を売らずに住んだので良かったなって私は一安心してますけどね😏

コメント

らん

バカ息子さんが反対されたら
もえるタイプだからこそでは
ないんですかね??
土地は買ってもらえても
建物代が払えるか?
とかそういうことでは
なさそうですか??

  • ひ

    いや単に何に関しても反対するのが大好きな人なのでそれはないと思います😂w
    銀行でローンの仮審査は受けたので
    めちゃくちゃ豪邸じゃない限り大丈夫なんですが
    旦那がそれをどう伝えたのかはわからないのでなんとも言えないですが
    自分で何とかするか〜って旦那は言ってました🤔

    • 6月25日
ぽん

土地買って貰えるんですか?羨ましい😫
文句言って金出して貰えるなら、どーぞ!どーぞ!とお願いしたい😂

文句ばかりで1円も出さないよりはマシですよ😂

文句言うなら金を出せです😂

  • ひ

    結局口だけでしたけどね😏笑
    確かに!大金ですもんねw
    文句ばっかでお金くれないのは最悪です😭
    何も言う権利はないですよね!☹️

    • 6月25日