※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

子供が寝かしつけの時に部屋の扉を叩いて迷惑。同じ経験の方、対処法を教えてください。

寝かしつけの時に子供が部屋の仕切り扉をバンバン叩きます、、、。
名前がわからないのですがプラスチックみたいな素材でバァーンって響くので面白がって、私が注意するのをまた面白がってやめません😭
アパートなので迷惑がかかるし、
とりあえず体で阻止しているのですが、そうすると寝たふり作戦が出来ず毎回慌てて起き上がり追いかけて、、、😭
同じようなかたいらっしゃいますか?
どうされてますか😭

コメント

どんなの??かわからないんですが、固定しちゃうとか出来ないんですか?👀

• pipi

pipi

ありがとうございます。
    説明しにくいのですが、キッチンと部屋がすりガラスみたいな扉で仕切られていて、その開け閉めというよりはすりガラスの面をバンバン叩きます😭

• 6月25日

退会ユーザー

昼間プチプチでガラス面を覆う処置とかいかがでしょう!とりあえず音は防げるかも😅👍

• 6月25日
  • pipi

pipi

たびたびありがとうございます😭
    プチプチ&タオルしてみます!

• 6月26日