※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビー用のアクアライトやイオン飲料はあげていますか?暑さで夏バテしたので心配です。水分不足になっていないか気になります。

ベビー用のアクアライトとかイオン飲料?みたいな
飲み物あげてますか?

普段はベビー麦茶をあげてますが今日の異常な
暑さで夏バテしたのか、ご飯まともに食べずに
寝ちゃいました。
保育園でも給食中に寝落ちしてしまったらしいです。


イオン飲料とか甘めだからあげない方がいいと
聞きますが、この暑さだと大人もきついのに
子供はもっと暑いですよね😵💦
水分不足になってないか心配で😓

部屋を涼しくしたり薄着させたりできる限りの事はしているつもりです…。

コメント

ゆりぽよ

水で薄めてあげたりしてます!
たま〜に👍🍀
公園行った後とか特に😆💦

  • みい

    みい

    たまーになら大丈夫ですかね😣
    保育園送迎しただけで汗かいてて💦
    水で薄めてあげてみます!

    • 6月25日
ぎんちゃん

上の子が保育園時代に
麦茶に塩を入れてあげてください。常温で飲ませてください!と
保育園の先生に言われました✌️

  • みい

    みい

    麦茶に塩!😳 初めて聞きました!!

    • 6月25日
エル

外出中や暑い日は私も水分補給が気になり、なかなか沢山はお茶を飲んでくれないので時々飲ませてます!
水で薄めてはどうですか?😃
ほんとに暑いですよね💦体調管理気をつけましょう!

  • みい

    みい

    麦茶飲んでくれますがこの暑さで絶対水分足りてないな…って思ってました😣💦
    虫歯の心配もありましたが水で薄めて少しだけあげてみます!

    急に暑くなって大人も子供もバテてます😵 気をつけましょう!!

    • 6月25日
deleted user

長時間の外出の時だけあげます!
いつもは麦茶です😃