※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お出かけ

2歳ぐらいのお子さんとディズニーシーに行かれたことのある方(・ω・)/食べ…

2歳ぐらいのお子さんとディズニーシーに行かれたことのある方(・ω・)/
食べ歩きとか色々ありますが、何か食べましたか??
普段はおやつとか、食事は結構気を使ってる方なのですが、その日は特別にそこまで気にせず…と思ってます!
食べたもの、お子さんが気に入って食べてたものなど教えてください!!

批判とかはいりません(´xωx`)

コメント

ちー

2歳の誕生日で行った時
シーだとうちの子はミッキーの形のアイス、すごい気にいって食べてました💕
あとはポテトとか食べたくらいです(´·_·`)半日くらいしかいなかったのであまり参考になりませんが😭
ディズニーマニアの友達からは
ホットドッグおすすめしてもらってましたー!♡

• あーか

あーか

暑いのでアイスもいいですよね!!
    ありがとうございます!

• 6月25日
豆腐メンタル

2歳5ヶ月頃、シーに行きました😊
その時はお昼も夜もレストラン予約して入りました!
お昼は無くなってしまいましたが、セイリングデイビュッフェだったので色々あって子供は好きな物を自分で選んで食べてました😊
夜はホライズンベイでお子様セットを頼みました!
基本、好き嫌いが無いので途中の休憩の時や食べ歩きも私達が食べる物を半分こしてました!
うちも普段は割と食べ物はうるさく言ってますが、ディズニーの時はポップコーンとかも食べさせてます😊
是非、楽しんできてください😊

• あーか

あーか

ポップコーンも待ち時間の暇つぶしがてらにあげたいなと思ってました!
    この日くらいはいいですよね♡笑
    わかってくださる方いて良かったです!
    ありがとうございます!

• 6月25日
ahmi

2歳になったばかりの時は、あまり味の濃いものを食べさせたくなくて、パンやお菓子を持って行ってて、夜ご飯はホライズンベイのお子様セット食べてましたが、クリームパスタはまだ早かったのか一口しか食べませんでした💦
2歳2ヶ月半くらいに行った時は、祖父母もいるからか、チュロスやターキーレッグの真ん中の身のとこ、ソルト味のポップコーンなど、様々食べました💡
お昼はザンビーニのピザをほぼ一枚ペロッと食べてました😅
ランドでは、ミッキーの形のアイスを美味しそうに食べてましたよ🎶
シーにもあると思います💡

• あーか

あーか

色々食べられそですね♡
    暑い予報なので、アイスもいいですね!
    ありがとうございます!!

• 6月25日
  • ahmi

ahmi

いつ行かれますか?
    行く曜日によっては、食べ物や飲み物買うだけで長い行列出来るんで、すぐにあげれるおやつやパンなども一応持って行った方がいいですよ☺️

• 6月25日
  • あーか

あーか

木曜日に行きます(・ω・)/
    おやつとかも持参予定です!!

• 6月25日
コロン

3歳後半の冬にディズニーシーいきました!(; ・`д・´)
うきわマン、ポップコーンガーリックシュリンプ味(少し)スリーメンのプチおもち(イチゴ、チョコ、カスタード味)ポップコーン(ミルクチョコレート味)食べました‼️(o^∀^o)

• あーか

あーか

うきわマンも美味しいですよねー♡
    ありがとうございます!

• 6月25日
日月

シーだと、ポップコーンとポテトの他に、浮き輪マン、餃子ドック、チャンドゥテイル、ホットドックを分けて食べることが多いです。
フルーツのお店が開いていればフルーツもあげますし、パンだけは持参することがほとんどですが たまにクリームパンを買ったりしてますよ(^^)
紙パックジュースが引くほど高いです。

• あーか

あーか

色々食べられそうですね♡♡
    パンは持参しようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月26日