※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食初期に使うスプーンについて、皆様がおすすめのものを教えてください。

こんばんは。4ヶ月ベビーのママです!
離乳食初期にオススメのスプーンはありますか?
ネットで調べると色々あって悩んでいるので、皆様が使われているものを教えて頂きたいです♩

コメント

みっちょん

こんばんは😃✨

私はエジソンの5本くらい入ってるのにしました!用途によってかえられるのでおススメです!おクスリといて飲めるスプーンもついてました🙋

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    見てみますね❤️
    用途別は便利そうですね(*´꒳`*)

• 6月25日
ママリ

ピジョンのはじめてのフィーディングスプーンを使ってますが、にんじんやかぼちゃなどの色が着きます😭💦エジソンかリッチェルでオレンジ色のスプーンがあったのでそれにすればよかったーって思ってます笑

• りんご

りんご

確かに、まな板でも色が付きますもんね!
    貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 6月25日
なる

息子アンパンマンのプラスチック?のやつでは食べてくれましたがシリコンタイプのスプーンだと嫌がって食べなかったので子供によってはスプーンの好き嫌いあるかもです😂

• りんご

りんご

そうなんですね!
    シリコンの方が口当たりよく食べやすいと思ってましたが好みがあるんですね!食べてくれなかったら、色々試してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

• 6月25日