※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまぃ
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、心配です。病院で診察したいが、今日は休み。安静にしていますが、心配です。

妊娠初期、胎嚢確認されてからなので4週頃です。
に出血された方はいますか?
昨日少しして、夜中起きた時も少ししていて、心配で。
病院には出血が続いたり痛みがあればまた連絡下さいと言われてます。
診察に行きたいですが、今日お休みなので安静にしておくつもりですが、上の子とは違う状況で心配です(ixi)

コメント

R&Y

お腹は痛いですか?
あたしは5wのときに
胎嚢6wぐらいで
生理より痛い痛み大量出血でて
流産しました(´•ω•`)

• ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

お返事ありがとうございます(^^)
    痛みはまったく無いです。
    出血も今は止まってる感じがするんですが、どんな状況なのか不安です(ixi)

• 11月19日
  • R&Y

R&Y

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    信じましょ( ´罒`*)✧

• 11月19日
  • ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

心強いです‼︎ずっとずーっと信じ続けます‼︎ありがとうございます☆

• 11月19日
ともちゃん80

そのくらいに出血?みたいにおもえるものがありました。茶色っぽかった気もしますが。でも、すぐ病院電話して、車で一時間かかるんですが、みてもらいにいきましたよ。
休診のときでも誰かはいるので、先生と連絡とってくれますよー☺
心配は減らしたほうがいいので、恥をかこうが、からだが一番ですよ😌
私、ただの下痢のときですら、影響ないんだろうか…と思って受診してしまったほどです。

• ともちゃん80

ともちゃん80

あ、補足ですが、
    夜でも病院いったり電話したことあります。いつでも言ってて言われたし、病院は看護師さんが24時間いるので。😌

• 11月19日
  • ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

お返事ありがとうございます。
    本当ですか?
    今日病院休みだし、1日どうやって過ごそうと思っていました。
    何してても、出血の事ばかり考えてしまうのでもう一度連絡してみます。あー、大丈夫かなぁ(ixi)

• 11月19日
  • ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

今電話して、休診日だけど診てもらえることなりました!
    信じて行ってきます(ixi)

• 11月19日
  • ともちゃん80

ともちゃん80

うんうん!それがいいですよ!
    時間気にせず、ご自分の気持ちを気にして行動してください😌

• 11月19日
  • ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

今病院行ってきました。
    赤ちゃんいなくなっていました。
    でも早くに病院連絡できてやれる事したので悲しいですけど、しょうがなかった、って思えます(^^)

次来てくれるのを待ちます!

• 11月19日
  • ともちゃん80

ともちゃん80

つらかったですね
    ゆっくり休んでください。
    私も今年のはじめに流産を経験しているので😢
    赤ちゃん、ちゃんと戻ってきてくれますように願ってます

• 11月19日
にじうさ

私もその時期に出血があり、3人目ということもあって呑気に構えていたのですが、一応病院に...と連絡すると、時間外にも関わらずすぐに来れますか?と言われ、早朝に診てもらえました。
心拍は確認できたものの即絶対安静を言い渡されました。
結果切迫との診断で、その後流産となってしまいましたが、切迫から無事出産されてるお友達もたくさんいるので、ぜひ早めに受診、お大事になさってください😊✨
信じれば赤ちゃんに通じると思います!

• ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

お返事ありがとうございます(^^)
    さっき病院行ってきて、赤ちゃんいなくなっていました。
    ショックですが、その分上の子に愛情注いで、次来てくれるのを待ちます(^^)

• 11月19日
にじうさ

赤ちゃんのご冥福お祈り致します。
私も2人続けてお空に送り、その後2人の子を産みました。
そして半年前に久しぶりの妊娠でまたお空に送り、今回6度目の妊娠です。
私的には半年前の子が機会を伺って戻ってきたくれたと思っているので大切にしたいと思っています。

私はお母さんや家族のコンディションが整うと帰ってきてくれるような気がしているので、ゆぅまぃさんにももっとベストな時期があるのかもしれませんね(o^^o)
この経験もきっと大切な糧になると思います♡

• ゆぅまぃ

ゆぅまぃ

本当に本当にありがとうございます(ixi)
    朝からそんな状態だったけど、まだ1歳の子供がいて家にずっと居るのも可哀想で児童館に行ったけど、無理やり笑顔作ってしんどくって、帰ってきてにじうささんのコメント読んで涙出ました。

実は1歳の子供は双子で1人亡くなっていて、今回もだったのですが、にじうささんの6回目の妊娠と聞いて、本当に妊娠って奇跡だなぁと痛感しています。

励みになりました!

• 11月19日
  • にじうさ

にじうさ

流産って信じられないくらい悲しい出来事ですが、経験したことによって、自分が妊娠が出来る身体であるということ、無事に産んであげられた子がいてくれることがとても素晴らしいことだと感じることができるようになったと思っています(o^^o)
    わたしもゆぅまぃさんも、とても恵まれているんだと思います。
    上のお子さんもまだまだ手のかかる時期で、悲しみに浸る時間もないかと思いますが、その笑顔こそが「私は産める」と信じさせてもくれるかと思います♡
    これからもお互いに子育てがんばりましょうね♡

• 11月21日