※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

追記です。寝言泣きや夜中の動きや唸りがすごいという同じ方いらっしゃいますか??😢💦

追記です。寝言泣きや夜中の動きや唸りがすごいという同じ方いらっしゃいますか??😢💦

コメント

さぁたん☆

1.2ヶ月の時は凄かったですよ。
もう、寝不足でしたぁ‥‥
けど、3ヶ月頃には落ち着きました

• 2年目ママ

2年目ママ

やっぱり2カ月くらいはすごいんですかね😂💦気になって眠れない時ありますよね。

• 11月20日
そーくんママ

うちもいまだにすごいです‼︎
たまに動き激しくて布団から落ちてギャン泣きされたことも(^_^;)
それに耐えれなかったパパとは寝る部屋別です笑

• 2年目ママ

2年目ママ

やっぱりすごいですか!
    布団から落ちるくらいなんですね😂💦💦

• 11月20日
asari_e

うちの息子は寝言泣きはたほとんど無かったですが、夜中の動きと唸りは凄かったです。

今5ヶ月になりましたが新生児の時の動きはなんだったの?ってくらい寝相は良くなりました。
唸りはゲップがうまく出てないとお腹にガスが溜まって唸ったりするみたいです。
うちの子は良く吐いちゃってたので上手くゲップが出なくて唸ったりしてたらゲップ態勢にさせたら出る時もありました。

新米ママさんのお子さんはオナラとかはどうですか?
ガスが溜まってもオナラで出ていくから大丈夫みたいでうちの子はおならが凄かったです!
今はゲップしなくても大丈夫なくらいになりましたがおならは今でもしてます(笑)