※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子がミルクを吐いた後、元気で泣いていない状態。普段はあまり吐かない。熱も下痢もないが、病院に行くべきか悩んでいます。

息子が結構大量に吐きました( ;´Д`)
ミルクはいつもと同じ180飲んだ後でした。
少し目を離してしまった時に吐いたみたいで😔
でも、泣いたりしてなくて笑ってました
布団がミルクでびたびたでした。
あまり吐かないですいつもは。
ゲップと一緒にたまに少し吐くくらいで😔
元気に声を上げて遊んでたのでご飯を作ってた
ときでした。
熱はないですし、元気です。
うんちも下痢ってわけではないと思います。
病院に行った方が良いですかね😔

コメント

さみー

寝返りしようとしたりうつ伏せになってると吐きやすいですがどうですか??
様子がおかしくなければ様子見で大丈夫だと思いますよ。

ふー

吐くのが続かなければ大丈夫ですよ、

一葉

私も子供が4ヶ月ぐらいの時に大量に吐いてそこら中ビッチョビチョでした!
病院に行くと毎日、毎回、続いて吐くようであればもう一度来てくださいとの事であまり心配いらないと思いますよ^_^

おかん

もし心配でしたら#8000に相談されてはどうですか?アドバイスくれると思いますよ😃