※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、排卵予定日に陽性反応が出ず不安。生理不順で妊活中。ストレスを感じつつ、周囲の出産ラッシュに焦りを感じている。排卵前後の症状や生理周期整え、妊活の方法について相談しています。

ラッキー排卵検査薬を使用しています。

アプリの排卵予定日は27日です、
アプリ通りにいくならそろそろ陽性がでていいころなんですが
まったく濃くなる気配がなく
ズレることもあるし、気にする必要はないとわかっているものの
はやく排卵してくれないかなーー
このまま陽性にならなかったらどうしようとか色々考えちゃいます😭
もともとすばらしく生理不順だったので妊活のために
薬を飲むようになって2ヶ月ぐらいたちますが、生理が前回1ヶ月ぴったりにきてよろこんでましたが
偶然だったのかもとかまた不順のままかなとか
ネガティブになる自分がいやです(笑)

ストレスためるのもよくないし楽にいきたいところです…(笑)

みなさんは排卵前後になにか症状はありますか?
また、生理周期を整えるためにしていることや、妊活のためになにかしていることはありますか??😢

まわりが出産ラッシュになってきて
はやく赤ちゃんきてほしすぎて泣きそうになります。(笑)

コメント

にえや

私も排卵検査薬と、排卵日をエコーで診てもらってました。排卵検査薬は海外製の写真にあるようなものと、dotest両方して、どっちが良いか比べてましたが、dotestのほうが見やすかったです。海外製のやつは陽性が数日続くので、タイミング取りづらいとゆーか、連日タイミングとか、ちょっと見極めが難しかったような。
先生からは、おりものが排卵前に変わってくるって何回も言われました笑
多くなって、かつサラッとしたかんじになるみたいですよ。あと、私は排卵痛でちくっとした痛みを感じてたような気もします。長々と書きましたがご参考までに。

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます❤

やっぱ海外製はわかりにくいところもありますね😵
    わたしもドゥーテストも持ってて2回くらいしたことありますけどわりとはっきり見分けがつけれるのでわかりやすかったです!

おりものは結構重要ですよね、
    でもおりものがあんまりでなくて判断できないんですよね、
    おりものがないのもいけないんですかね?😫

排卵痛はたまーに感じます、下腹部のどっちかがちくちくしたり。

もっとわかりやすく排卵がわかればいいのに…(笑)

色々と教えて貰ってありがとうございます、参考にさせてもらいます😳💓

• 6月25日