※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
家族・旦那

このクソ暑いのに朝は必ずお湯でコンタクト付けたり顔洗ったりする旦那…

このクソ暑いのに朝は必ずお湯でコンタクト付けたり顔洗ったりする旦那。

毎年「そろそろ寒くないなら水使ってもらっていい?」と言うんですが、「別にいいやん細かいな〜」と言われてしまいます💦

無駄だし節約に協力してほしいって言っても「それくらいで😒」とグチグチ言われてしまいます。

今年もクーラーつける時期だし、そろそろ言いたいんですが細かいですかね💦

やりとりがストレスだし今年はもういいかなって思ってます😂

因みにガスの電源が一つなので夜食洗機回したり、最後にシャワーを浴びるのが旦那なのでガスの電源を消すのができません💦

コメント

yr♡

わかります🤣!!
こまめにガスの電源消したり
ほとんどのことを水でやってる
のに手洗うだけでもお湯
使う旦那にイラっとします。(笑)

• 朱ねこ

朱ねこ

わかってくれますか〜💦
    こまめに消したいんですが、日中はわたししか使わないし、夜一番最後に旦那がシャワーするので、結果朝も旦那が一番にお湯を使うと言う…😂
    ちまちましてる自分がバカバカしくなります😂

• 6月25日
さるママ

わかります!笑
うちもすぐお湯だすし、トイレの便座ももう全然冷たくないのに保温つけたりしますよ🤣
いちいち言うのもストレスなので、黙って消したり温度下げたりしちゃってます!

• 朱ねこ

朱ねこ

あああ〜💦
    一緒です😂
    うちは一軒家でトイレが2つあるので、あまり使わない一階のトイレがずっと保温付いてるとイライラ💢💢💢します💢

両方のトイレに電源消してって張り紙してます😂

• 6月25日
tanchi

うちもです〜❗️笑
私は水で洗ってるのに!!
特にうちの旦那は電気付けっ放しが多くて、事あるごとに「電気‼️😡」って怒ってます(笑)
細かいことでも続ければ結果に繋がるのに😡笑

• 朱ねこ

朱ねこ

電気も一緒❗❗
    世の中の旦那はうちの旦那と同じタイプが多いのですね💢
    本当にズボラで腹立ちます❗

• 6月25日
みさ

細かいかも、、。数百円とかしか変わらないような、、それと言い続けるストレスと、どちらかを選んだらいいとおもいます!

• 朱ねこ

朱ねこ

やっぱ夏は安いから大して変わらないですよね😂
    わかってるんですが、電気つけっぱや水出しっぱの旦那なので、光熱費にカリカリしてしまって💦
    今年はどうしようかな〜😂

• 6月25日
ちぱ💎

私お湯派です😂😂
というかうちの水道のレバーほぼずっとお湯のところになってます😂

お風呂の時間帯などは協力してほしいですね😅💦

• 朱ねこ

朱ねこ

暑い日もお湯ですか??
    暑くないですね😂?
    夏は元々ガス安いから別に良いんですケドね😂

• 6月25日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

年中お湯です!というかぬるいくらい?で冷たい水はあまり触らないです😂
    身体がすぐ冷えるので冷たいのが苦手なんです😂😂あとはもう慣れですね…💦笑
    でもやっぱり気になるものは気になりますよね😅

• 6月25日
🍏アップルパイ🍎

うちの旦那の話かと思いました😂
注意したらめんどくさいので言いませんが
このくっそ暑いのになんでお湯!?って常に思ってます💦
しかもジャージャーと出しっ放しです😡

• 朱ねこ

朱ねこ

めっちゃ一緒です😂
    それなのにキャンプで水いっぱい使って遊んでたら「そう言う教え方は良くないよ」とか言うんですよ💢

キャンプ場の水ケチるなら家のケチれよ💢って思いましたが、楽しいキャンプに水を指したくなったので言いませんでした😂

些細な事に本当にムカつきます💢

• 6月25日