※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
子育て・グッズ

今日は疲れていて、娘に2時間テレビを見せてしまいました。今は本を読んでいる最中に娘が遅いお昼寝をしています。申し訳ありません。

今日、余りにも疲れていて、娘にテレビばかり見せてしまいました。。。2時間は観たと思います。
いま、本を読んであげてる最中に遅いお昼寝をしていますが、ごめんね(>人<;)と、ほんと…今日はダメダメなママでした。

コメント

まゆ

うちなんてしょっちゅうテレビ見てます…😂
妊娠後期で眠たすぎるのもあって公園に連れて行った後とか朝ごはん食べた後とか結構見せてます😭
ダメダメなんかじゃないですよ!
ごめんねって気持ちわかります!!

• まるん

まるん

ありがとうございます😭
    そんな日もあるよなぁって思える時もあるのに、今日は何だか罪悪感が。
    それだけ、余裕がなくなっているのかもしれません😔

でも、わかります!!って言ってもらえたことで、凄く楽になりました☺️
    ありがとうございました😊

• 6月25日
  • まゆ

まゆ

なにかに頼らないとこのご時世育児なんて快くできないです!!
    昔は皆で子育て、関わりあって当たり前からワンオペ育児、隣近所の関わりなんて無いに等しいし…
    スマホやテレビを一日中みせて、ご飯も適当だったり、泣いてもほったらかし育児をしてる訳ではないじゃないですか!😤

お互い気楽に頼って頑張りましょうーっ💓

• 6月25日
  • まるん

まるん

泣けました😭😭😭
    ですねーー。
    食事、遊び、お風呂、いろんな育児がありますが、これから毎日毎日ずっと続くことですし、どれか一つづつくらい、簡単お任せ育児でいいですね!

快くやっていかないと、続いていきそうにありませんd(´∀︎`*)

すんご〜い楽ちんになりました!
    ポロッとしてしまいましたが、
    ポロッと出来て、凄くスッキリしました(*^▽^*)
    ありがとうございました!!
    お互い!頑張りましょうーー🎵

• 6月25日
ぴぴ

月齢同じです!!

わたしなんて一日中付けっ放しですよ💦
たまになら全然いいんじゃないでしょうか🤗

• まるん

まるん

月齢同じなんですね☺️
    それだけで、何か嬉しいです。
    うちも、良く付いているんですが、
    今日はわざわざアンパンマンの録画を何回も見せてしまいました😔💧
    でも、あんまり頑張り過ぎも良くないですねー。
    今、とても成長して来て、目も離せないし、お昼寝時間も減って来て、構ってあげないといけないし。
    うちはひっくり返ってますしね💦
    少し自分の時間を取れたら、良いのですが。なかなかですね。

コメント!ありがとうございます😊

• 6月25日