※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

喧嘩をする度蹴っ飛ばされます。こないだは頭を窓のさんにぶつけて病院…

喧嘩をする度蹴っ飛ばされます。
こないだは頭を窓のさんにぶつけて病院にいきました。
旦那の言い分は「お前が話をきかないから」「お前がイライラさせるから」です。
喧嘩の原因はささないなことですが。朝旦那のことを何回も起こしてるのに起きなくてイライラして少し態度が悪くなってしまいます。その態度をみて向こうもイライラしだしたり。。。
でも蹴っ飛ばすだけで顔には絶対しません。その理由はほかの人にバレるのが嫌だからだとおもいます。
屁理屈もすごいし口でもかてません。
うでや脚は喧嘩する度青くあざができます。
dvが行けないこともわかってますが。。私も話を聞かないのがいけないのかな?反抗するからいけないのかな?とおもってしまいます。
たしかに無視したりしますがそれは私が何をいっても言い返してくる「うちはそっちのその言い方ガキになったから突っかかったの。でもそっちは悪気なかったんでしょ?じゃぁ勘違いしてごめんね」といっても俺普通にはなしてんだけど。なんで俺つかれるとこある?あるなら言って!わかんないから!なんかいけなかった?
これ言われると話すきがなくなる
これから先こんなんでも幸せなれないのはわかってるけど。。離婚できない
私は母子家庭だったので数えというのに憧れてて。。この人じゃなくてもとは思うけどこの先出会えなかったらと思うと。。。
こんな考えよくないですよね。
子供のことを第1に考えなきゃいけないのに。。自分の理想が1番にきてしまい。。。

長くなりまとまってなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ

怪我は大丈夫ですか😭?
DVする旦那さんといてもにもさんもお子さんも幸せになれないですよ( ; ; )
決断は辛いかと思いますが、早く離れた方が良いと思います😭

♡Mママ子♡

子供いるなら2人がしてることは虐待ですよ。
そんな家庭環境なら母子家庭でも母親が必死に育ててくれてる姿見て育つ方がいいのでは…

とも

けが大丈夫ですか💦?
DVする人はいつまでもしますよ。
私も母子家庭だったので気持ちもわかりますが、暴力ふるったら離婚ねって旦那に言ってあります!
そのうちお子さんにもって考えると怖いので早く離れた方がいいと思います。

お怪我や心労は大丈夫ですか?
DVのされてる奥さんの特徴で
『自分のせいかも』って思ってしまうそうです。
仕事柄そういった相談を受けたりするので。
例え、ご主人に対して言い方が悪かったりしても女性に暴力を振るうなんて言語道断です。
口があるのですから、力で解決
しようとするご主人に非がありますよ!
別れる準備を整えていった方が
良いですよ。
まずはお金、住む場所、仕事です。
近くの市役所にDV相談センターがあるはずなのでそちらでも相談ができます。
一度相談してみてください。
早い方が良いです。
にもさんの、感覚が鈍ってきますので。
相談へ行くことはくれぐれも
ご主人にバレないように気を付けてくださいね。
何されるか分からないので。

アース

大丈夫ですか?
私も母子家庭で育ちましたのでお気持ちは分かりますがその環境はお子さんにとって良い環境と言えますか?
大好きなお母さんを傷付けるのを見て育った子供がどんな精神状態になるのか今一度考えたほうが良いかなと思います💦
にもさんは離婚せず両親が揃っていることが子供にとって幸せと考えるかもしれませんが、物心ついたお子さんはそうじゃないかもしれませんよ。
必ず親2人が揃っていることが幸せとは限らないと思います。
弱いものに暴力を振るう人ですからそのうちお子さんにも同じことをする可能性だってあります。
私は離れたほうが良いかと思います💦

大丈夫ですか?💦
義両親はにもさんの話を聞いてくれる人ですか?一度義両親に相談して親から怒ってもらうと多少効果はあると思います。
ちなみにうちも蹴る殴るがあり、にもさんの旦那さんと同じ理由です。
私がやめてといっても治らなかったので義両親を巻き込んで話し合いをしました。そこからはなにもされてないです!

• にも

にも

義理の母も少し常識ないのかな?と思います。
    旦那の兄もDVやいろいろ(奥さんの車をこわしたり。。仕事しなかったり)。。で離婚をして奥さんが義理母に電話でお金を返してほしいと言ったらお金はないけど何か出来ることあったら言ってねっていったそうです。 それでお兄さんは慰謝料や養育費を払いたくないからって仕事をしてない設定にしてるみたいでそれを義理母は認知してるみたいです。その話を旦那から聞いた時はほんと呆れたし絶対子供をあわせたくない。関わりたくないと思ったので相談はでにそうにないです。。

• 6月25日

退会ユーザー

え、そうなんですね😭😭
    それならまたDVが原因で病院に行くことがあれば先生に注意してもらうとか…第三者に言ってもらう方がいいです!!!
    ちなみに私も母子家庭で育ち、仲のいい家庭に憧れがあります。私も理想が捨てられません…

• 6月25日
私ん家

お子さんに危害は及んでませんか?
虐待とかDVとかニュースでは良く見るけど、まさか自分には、、、と思っていたら大間違いです。もう既に被害者ですよ、目を覚まして下さい!お母さんなんですから!

頑張るマン

怪我大丈夫ですか??
どんな理由があってもにもさんを殴っていいわけ無いです!!
もしお子さんがいればお子さんにも暴力を振るう恐れがあります。
大事に至る前に早く離れた方が良いと思います。

ジャムパン

自分の理想って誰しもあります
私も理想の家族ってあります

だけど自分の理想を子供に押し付けてるようにしか思えないです
お子さんが一番可哀想です

お子さんの教育にも悪いですし
いつ危害が及ぶか分からないですからね

離婚が出来ないなら別居されてはどうですか?
どちらにせよDVする人は治らないので離婚が一番なんですが…💦

にゃんさま

目の前でお母さんがDVされるのを見せることになります。それが本当に理想なんですか?

チャンミー

パパがママに暴力をふるう姿を見せ続けるのは虐待ですよ。
その姿を見せ続けていれば、あなたのお子さんは将来大切な人に暴力をふるうようになります。