※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

39週の検診でおりものに血が混ざりました。おしるしか?内診の影響でしょうか?おしるしかから陣痛が来た方、どのくらいでしたか?

今日39週0日の検診で内心グリグリしました!😭
柔らかくはなってるけどまだだね〜なんて先生はおっしゃってました!

たった今トイレに行くと血の混ざったおりもの!
お?これはおしるしか?と思ったのですが
内診グリグリ効果ですよね😭

おしるしから陣痛が来た方、大体どのくらいできまさたか?
内診グリグリは影響しましたか?

コメント

ままり

うちもグリグリした後、おしるしっぽいのがあったり、粘液栓が出たり…数日続いたものの、今ではパッタリとなくなりました😵
産まれる気配がない…笑

  • かかか

    かかか

    そうなんですねー!
    数日続いても陣痛につながらない事もあるんですね😭

    お互いあと少しですね!
    頑張りましょう😊✨

    • 6月25日
nana

私は血が混ざったおりものがちょっと出て、診察後すぐに陣痛きて8時間後くらいに生まれました^^;

  • かかか

    かかか

    そうなんですね!✨
    おりものがでたきっかけは内診グリグリですか?

    • 6月25日
  • nana

    nana

    内診グリグリです(^^)

    おりものと言うより生理初めの出血みたいなかんじでした

    • 6月25日
yuu

私は朝6時におしるしが来て
15時ころから本陣痛でした!
内診ぐりぐりはしませんでした、、
28日の満月を待っているのかもしれないですね🌕

  • かかか

    かかか

    内診グリグリなしで出産羨ましいです😊
    自然な感じで✨

    満月なんですね✨
    まだ予定日まで1週間あるので気長に待ちます✨

    • 6月25日
ママリ

私も37週から内診のたびに血の混ざったおりものと下半身のだるさが出ますが1日で元通りです😭笑
おかげで今日の予定日超えました🤣笑

  • かかか

    かかか

    そうなんですね!😂
    やっぱりみんなそれぞれ違いますね!

    赤ちゃん居心地いいんですね〜✨
    わたしもまだまだ気長に待ちたいと思います✨
    お互い出産頑張りましょ💕🤲

    • 6月25日