※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

2ヶ月の女の子がいます。これからの時期サンダルを履くと思うのですが…

2ヶ月の女の子がいます。これからの時期サンダルを履くと思うのですが、何センチヒールまで履いていますか?私は妊娠前からもともとそんなに高いヒールは履いていなくて、高くても6cmくらいまでしか履いてないのですが、、、
街でママさん達をみると結構ヒールや厚底サンダルを履いてる方が多いので、あまり気にしなくてもいいのかなーとも思いますが、 みなさんは気にしていますか? 👠✨
新しいサンダルを買おうと思っていますが、ぺたんこにするか、少しヒールのものにするか迷っています👟

ベビーカーで 旦那さんやお母様など、自分以外にも面倒を見てくれる人と一緒に外出する場合と、
ベビーカーで赤ちゃんと自分の二人だけで外出する場合、
それぞれどの程度のヒールなら履きますか?
よろしくお願いします☺

コメント

こころ

私は自分が抱っこする可能性が1%でもある時はヒールのある靴を履かないようにしてます( ¨̮ )
絶対に抱っこしないとわかってる時は履きますが、そんな時はほぼないのでヒールの出番は基本的にありません!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ベビーカー+旦那でお出かけするならガッツリヒール履いちゃいます(♡´౪`♡)
ベビーカーで自分だけなら5センチくらいの低いやつ履く時ありました!
でも、今は上の子が動き回るので…ペタンコサンダルどころか年中スニーカーです(*´Д`*)

サチコピ

主人が一緒の時は9センチでも平気です。私が赤ちゃんを抱いて歩き回ることはないので。
自分一人でベビーカーでお出掛けでも7センチまでは平気です。でも、抱っこひもでずっと抱っこして歩くならスニーカーにします。

soyo

自分が抱っこする時はヒールは履かないです!万が一転んだら、こどもがどうなるか目に見えてるので😨

ベビーカーで、もしぐずっても主人がいて抱っこしてもらえる時は履くかもですが、ママじゃないとってなることも考えて履きません😅
何年か我慢すればいいだけなので☺️

なつごん

ベビーカーだけで近所の移動だったら圧底のサンダル履いてます。抱っこや沢山歩くときはスニーカーを履いて出掛けてます😃

碧冬

旦那がいてもいなくてもペタンコです! スニーカーしか履けないです💦万が一が怖いし後悔したくないので😂

ヒールは履きません(^^)
とにかく動きにくいのと、周りの目もありますので🤔💦

ゆー

3センチか5センチヒールか厚底なら履きます😊
賛否両論ありますが、私は旦那が自分が居る時は好きな靴履いたら?って言われたので履きます😃
車での移動なら一応履き変えられるようにスニーカーも持っていきます!

なつ

私も新しいサンダル検討中です😆💕

私はヒールは履きません💦
割と鈍臭いので😂
ぺたんこのかわいくて安いの!
探す予定です😂💕

ちゃこ

元々13センチヒールとか大好きで履いてましたが子供と出かける時は絶対に履きません。
第二子妊娠前の時に子供と一緒に出かけてない時はヒール履きました🙌
履きたいですけど自分がオシャレする為にヒールを履いて万が一転けたりしてからでは遅いし私は嫌なので😭

hana

他の人がいても、自分が抱っこする可能性がある限りはヒールは履かないですね(´ω`)
サンダルでウェッジソールのちょっと踵があるくらいのものは履いてます。
来年の夏にはお子さん追いかけて走り回らないといけない可能性もあるので、先のことも考えたらぺたんこのほうがいいと思いますよ(´ω`)

めろん

子どもが産まれる前は
15センチのヒールしか持っていなかったですが、さすがに子どもがいるときに転んだりしたら怖いのでそれ以降履いてないです😂
高くてもわたしも6センチくらいですね!
最近はずっと厚底のサンダル履いてます!
疲れないし転ける心配がないし楽チンです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
スニーカーは持っていません😂

あーせなる

娘のが小さい間はヒールは履きません!\(^^)/いざという時に走れるように✨
あと旦那が、がっつりヒールでかつかつ歩いている人があまり好きではないのもありますが😅(それでも出産前はヒール履いてました(笑)

まちゃん(22)

妊娠前には13センチくらいのヒールも
余裕で履いてましたが
今は娘と二人で出掛けるときはスニーカー、
旦那がいても5センチのヒールです。

先日、娘を実家の母に預けて美容院に行くときに
車で履き替えて11センチのヒール履きましたが
さすがに約1年半ぶりとなると
めちゃくちゃ歩きづらかったので
きっともう5センチ以上のは履かないです😂