※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
お出かけ

最近4ヶ月になった息子を連れてこの夏旅行に行きたいなと思っているので…

最近4ヶ月になった息子を連れてこの夏旅行に行きたいなと思っているのですが、オススメのホテルや旅館や観光地があったら教えて下さい😃
群馬県に住んでいるので、群馬県栃木県埼玉県ら辺で考えています!

コメント

毎日が分刻み

鬼怒川温泉ホテルはよかったですよ♪

• しゅま

しゅま

お返事ありがとうございます(*´-`)
    そうなんですね!どんなところが良かったか教えていただけると嬉しいです😊

• 6月25日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

去年の10月に下の子が5ヶ月の時に泊まりました
    部屋食ではなかったのですが、ごはんのときにベビーカーを貸してくれたのを覚えてます
    ほかにもいろいろ赤ちゃんにやさしいサービスがあった気がします。忘れちゃったけど💦、また行きたいなーと思う宿でした😃
    ちなみにビュッフェはあまりすきではないのですが、ここのはおいしかったです!

• 6月25日
  • しゅま

しゅま

ベビーカーの貸し出し⁉️そんなサービスがあるんですね(^^)ご飯が美味しいのも嬉しいですね😆ありがとうございます!

• 6月25日
はっぱ🌱

「ウェルカムベビーの宿」で調べると、赤ちゃん歓迎の旅館やホテルがたくさん載ってますよ✨

うちはそこに載っていた伊豆のホテルに先月泊まりに行きました🙌
オムツや離乳食なども用意してくれてあって、持っていくものほとんどありませんでしたよ😃

• しゅま

しゅま

そうなんですね!調べてみます🤩
    オムツも用意してくれるなんてすごいですね(^^)ありがとうございました😊

• 6月25日
みかん

栃木
エピナール那須

群馬
伊香保温泉
ホテル木暮

この2ヶ所はよく行きます(^^)

• しゅま

しゅま

リピートできるホテルは魅力的ですね😍ありがとうございました😊

• 6月25日
いちか

栃木県の鬼怒川温泉ホテルへ双子が7ヶ月の時に泊まり行きました。JTBで予約しましたよ!JTB特典として夜は、部屋食、離乳食付き、オムツが10枚付き(メーカーは指定できません)
赤ちゃんルームがあるんです!唯一の一室なので早めの予約を!その部屋は、プラス料金が加算されます!部屋にジョイントマット、玩具、絵本、バンボ、バウンサー、加湿器、空気清浄機、お風呂の椅子、赤ちゃんシャンプー、赤ちゃんのフェイスタオル、赤ちゃんの浴衣がありました!
大浴場にはベビーベット、ベビーバスがありました!
朝御飯はブッフェで離乳食と電子レンジが用意してあります!館内用のベビーカーも、貸し出ししていました!
赤ちゃんに優しい旅館なので赤ちゃん連れの家族が沢山いましたよ!

• しゅま

しゅま

赤ちゃんルーム???至れり尽くせりですね🤣赤ちゃんの浴衣とか可愛い❤️ありがとうございました😊

• 6月25日
お塩

以前ホテルエピナール那須に少し勤めていました!
エピナールは子連れにとても優しいホテルですよ👍
変わってなければ、レストランでビンに入ってる離乳食も月齢に応じて対応できますしぐずっていたり、何か遊ぶものは無いかと訪ねてもらえればちょっとしたものをお渡しすることもできます💡
テーブルにかけるタイプの椅子もあります!
働いたくせにあまり情報がなくてすみません💦
周辺にはりんどう湖やトリックアートもあり、授乳室もありますよ😲
授乳室で言えばどうぶつ王国、那須ガーデンアウトレットにもあります!

• しゅま

しゅま

働いていたんですね‼️周辺の情報までありがとうございます😊エピナール那須でシルバーアクセサリーを作ったことがあるので行った事があります!ステキなところですよね(^^)

• 6月25日
 きょん

ちょこちょこ名前がでていますがホテルエピナール那須はとっても子ども連れには優しいです!
アレルギーにもしっかり対応してくれ、少しでも戸惑ってるとすぐにホテルの人がきてくれます!

回りに子どもが好きそうな観光施設もたくさんなのでお勧めです🐱

• しゅま

しゅま

アレルギーに対応してくれるのも魅力的で安心ですね✨ホテルの人も優しそうでいいですね(^^)ありがとうございました😊

• 6月25日
ちび

群馬だと水上温泉 聚楽!!

ここはすごいおすすめですよ😊

まだ早いかもしれませんが離乳食も用意してあったりベビーカー、ベビーバスなど貸し出ししてますよ😊!

• しゅま

しゅま

そうなんですね!ベビーバスも貸し出してくれるんですね(^^)水上なら近くて行きやすいです😆ありがとうございました😊

• 6月25日
ゆうちゃん

ついこの間、奥軽井沢温泉グリーンプラザへ行ってきました!
授乳室には調乳用道具も揃っていて、キッズルームもあり、大浴場も赤ちゃん連れOKでベビーチェアやベビーバスも完備でとても良かったです!
なんといってもリーズナブルなお値段なのに子供向け遊園地(オモチャ王国)のチケットがついていて驚きました!
リピートする予定です☺️

• しゅま

しゅま

大浴場にも入れるんですね!遊園地チケット🤩すごいですね!ありがとうございました😊

• 6月26日

群馬の松本楼良かったです!1歳のお祝いで家族で行きましたが、離乳食出してくれるしおもちゃ置いてあるし0歳の子がいれば家族風呂入れます♡

• しゅま

しゅま

家族風呂も魅力的です😆ありがとうございました😊

• 6月26日
moka

栃木はエピナールもリピしていますが上の方々もコメあるので、違う所で、
りんどう湖ロイヤルホテル!
ここは子供の遊び場が凄いですよ!
ねんね期から5歳ぐらいまで行けますw もう玄関ロビーが遊び場でw
お茶の無料だったり、夜は基本バイキングですが、ベビーベットをリクエストすればテーブルの横に持って来てくれるし、ベビーフードや離乳食終わったあたりの子にも嬉しいメニューもあります!またレストランにも少しですが、遊び場所あります!赤ちゃんから大人まで楽しめると思います!

軽井沢グリーンプラザもリピしています

この3ヶ所が群馬住みの私が行く所です! 参考になさってくださいね!
(✿´꒳`)ノ°+.*

• しゅま

しゅま

ベビーベッドも用意してくれるんですね!すごい!子どもが飽きずに過ごせそうですね(^^)ありがとうございました😊

• 6月26日
陽葵mama

実家が日光なのですが、日光の温泉はいいですね〜。
私が行ったところは1泊7000程度でした。ご飯も美味しかったし
とてもゆっくりできました。

• しゅま

しゅま

ご飯もおいしくてゆっくりできるなんて最高ですね(^^)日光も調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月26日