※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

パパの前のクソ女が妊娠しているか連絡がある。子供2人いる相手に関係ないと思う。相手が脅迫してくるが無視して子供達を考える。再婚した方の意見を聞きたい。相手は精神的に不安定。


聞いた話し
パパの前のクソ女が
あたしが妊娠してんの?
連絡とってないの?と
今更聞いたりしてきてるらしい。

向こうにも子供2人いるけど
今更聞いたとこで関係なくないですか?

ガキだけは作るなよ
作ったら流産させにいく
ころしにいく
と言われ。私はシカト
子供達の事考えれ
腹違いの子供出来たらうちの子たち
かわいそうだからなどと。

子持ちの旦那さんと結婚、再婚
された方のお考えお聞かせ下さい(._.)

そのクソ女は相当頭がおかしく
精神もおかしいので
まともに話しするような人ではありません。

コメント

ネボスケ

旦那さんは言われて黙ってるんですか?

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    私の友達に連絡がきてます

    • 11月19日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    ただの執着でしょうね。
    養育費以外で連絡取り合う必要がないのなら切ります

    • 11月19日
けろんにょ

私も主人がバツありの
子どもがいた人です。

離婚は確実に成立してたけど
相手が先に幸せになったことに
腹をかき、籍を入れたら
自分の子どもと心中するとか
産むな!とかよりを戻そうなど
意味のからない事を言ってきました。

人として母として信じられない!と思い
子どもを引き取るように主人を説得しましたが
相手に彼が、できた瞬間
コロッとかわり
今までどうり円滑な関係で☆
など、いわれはじめました(´・ω・`)

多分そちらの相手も
まだ、旦那さんに未練がれあるか
先に越されたことが
許せないのかもしれませんね(´・ω・`)
気にしないのが1番です

私はあまりにも影響が大きかったため
謝罪を求める形にしてますけど……

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    旦那さんに連絡きてたんですか?
    脅し文句みたいな感じですよね

    確かに疑う言葉ばかりですね
    所詮、男が出来たら
    そんなもんなんですかね。

    未練はない
    ただ連絡とれればいいと
    付き合い初め、私が言われました
    や、未練たっぷりでしょー!って
    最近までも連絡しつこく
    来ていました
    運動会来れないの?とか子供の事
    それに対しパパも連絡返していて
    用事ある時だけ連絡とってる
    お母さんも子供の事
    聞いたりしてきたから。って
    言われました
    連絡とるならお前とはバイバイだ
    って言ってからは多分とってないと思いますが
    バイバイやだとか言ってきたので
    私も未婚で産んだ息子いるんですが
    息子に触った手で子供に
    触らないで!会わせない!などと
    言っていた割にはって感じです
    養育費払って交流があるなら別ですけど
    養育費も払ってないし向こうも
    養育費取り下げました
    以前子供どっちか引き取ってとかも
    言われたらしいです
    高校の時も友達とクソ女の元彼が
    付き合っていて、友達に連絡
    しつこかったらしいです
    今の私と一緒です。

    クソ女のせいで流産した事もあります。
    1日毎日10通以上の連絡
    1ヶ月弱

    出来るなら私もして欲しい
    くらいだけど謝ってもらっても
    許す気サラサラないです

    謝罪してきました?

    • 11月19日
けろんにょ

自分勝手すぎますよねー(´・ω・`)
相手との間に子どもいるから
父親としては
子どもと連絡はさせてますけど
元嫁は認めてないですね

こっちもストレスで酷いかんじになったし
籍を入れるのも遅れたし
相手のせいで法律婚する予定が
事実婚のみになった時は

相手とるってことよね?
ごめんけど私と赤ちゃんの事捨てました。
ってあんたの親とうちの親に説明して?

って言って
まぁ、私も旦那を脅した形になったけど
相手も心中するとか脅してきたし
って思って正直かけに出ましたね(´・ω・`)

自分の感情で子ども巻き込むとか
親のすることじゃないですもん!!

うちは謝罪全くないです。