※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
子育て・グッズ

ミルク後に泣き止まない時、抱っこして泣き止むのを待つしかないでしょうか?泣き止んだ方法があれば教えてください。

完ミの方、ミルク後泣いてしまい、追加でミルクをあげても泣き止まず、おっぱいを探すような仕草をし泣いてる時どうしてますか?
抱っこして泣き止むのを待つしかないのでしょうか、、、
こうすると泣き止んだって言う事があれば教えて下さい!

コメント

ママリ

うちは、おしゃぶりは気に入ってもらえてなく、ほとんど出ないおっぱいは気に入ってるのでくわえさせたら寝ます😂

AME♡

欲しがらなくなるまであげました!看護師さんには赤ちゃんはあげれば飲んじゃうからダメだよと言われましたが話せる訳でもないしお腹が空いてたら可哀想なので💦
欲しがらなくなるまであげて泣きやみぐっすり寝ました!このやり方が正しいのか正しくないのか思うことは人それぞれだと思いますがミルクのあげすぎで太ってしまった!とかそういうのはなかったですよ!

らべる

お口が寂しいのですかね

わたしは哺乳瓶の乳首部分に
ティッシュ詰め込んで
くわえさせてましたよ´ω`*

ぺこりん

ありがとうございます。
全部試してみたいです😊