※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

佐野市のSGCのスイミングに通わせている方、幼稚園生くらいの子供を夏休みの体験だけでも行かせてみようと考えています。幼稚園生くらいだとどのようなことをするのでしょうか?

佐野市のSGCのスイミングに通わせている方いますか?
上の子を夏休みの体験だけでも行かせてみようかなと思うのですが、幼稚園生くらいだとどのようなことをするのでしょうか?

コメント

ママリ

こんにちは~❗
今通わせています🙂子どもはうさぎさんと同じ年少さんです❣️
まだ行き始めたところなのですが、まずは水に慣れることからスタートしています❗座ってばた足バタバタしたり、水のなかでピョンピョンジャンプしたり、少しもぐる練習したりです👍

• うさぎ

うさぎ

年少さんなんですね🎵
    年少さんから通っている子、結構いますか?
    前に教室の案内が来て気になっていたんですが、顔に水がかかるのが苦手なのでどうかな~と思っていました💦
    夏休みの3日間だけでも体験させてみようかなと思います(^^)

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

うちの幼稚園は枠がいっぱいで、別の幼稚園の子達のコースに入ってるんですけど、年中・年長さんがほとんどかなぁという印象です😅でも、年少さんもいますよ~❗
    夏の短期講習、予約しました👍幼稚園の夏休み中、少しでもいくところがあればなぁと思って予約しました(笑)

• 6月26日
  • うさぎ

うさぎ

年少さんも意外といるんですね!

もう予約したんですね!
    うちも、幼稚園のながーい夏休みをどうにかしようと思ってました(^^;
    早めに予約しに行きます!
    直接SGCに行けばいいんですかね?

• 6月26日
ママリ

直接SGCです!電話予約は受付してないみたいでした😵

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    質問ばかりですみませんでした(>_<)
    本当に助かりました😌✨✨

• 6月26日