※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理周期から推測すると、今月のベストな排卵日は7月3日頃です。

生理周期が大体30日で今月は6月19日~24日までが生理でした!
私の場合、排卵日やタイミング取るのは何日辺りがベストなのでしょうか??(>_<)

コメント

ち

多少の個人差はありますが、生理の2週間前あたりが大体の排卵日になるので、次は7/5付近ですかねー🤔
タイミング沢山とれるなら7月頭から10日くらいまでの間、2日おきくらいでできたらベストなのかなと思います🌸

• あゆ

あゆ

とても詳しく教えて頂いてありがとうございます(^_^)7月頭から細かくタイミング取ってみようと思います♪授かれたら嬉しいな(^_^)

• 6月25日
ちえぴぃ

あゆさんと同じ周期とかが一緒だったので思わずコメントしちゃいました!
私の場合は、ルナルナとかのアプリで排卵予定日が7/5 or 6だったので、卵胞チェックや排卵検査薬試しながら、7月初めくらいからタイミング取りたいと思ったます😃
お互い早く授かれるように頑張りましょ〜😊

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます♥同じ周期なのですね♪やはり7月5日辺りが確率高そうですね☺私もちえぴぃさんも早く授かれると嬉しいな♥頑張りましょう💪(^_^)

• 6月25日