※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

33週目です。休んでても何度もお腹が張るのはなぜなんでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?

33週目です。休んでても何度もお腹が張るのはなぜなんでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

みさ

前駆陣痛だと思うので行かなくて大丈夫ですよ😊

ぱーら

休んでもお腹張るようであれば病院で見てもらった方がいいですよ💦
そろそろ張ることもあると思いますが、張る回数が多いのは良くないですよ!

ゆいな

妊娠33wでお腹が張るからって行く事はないと思いますよ😅(笑)
赤ちゃんが大きいので休んでいても赤ちゃんが動いてれば張ることはあります(笑)
検診で何も言われてなければそんなに心配になることはありません

あきこ

横になっても張りますか?私も先週までそんな感じで仕事をしていたら、検診で頚管長が短くなっていて自宅安静になってしまいました・・・。
病院行かれた方がいいと思います😣何もなかったら安心できますし!

• みか

みか

電話してみたら、来てくださいと言われたので受診してみます!

• 6月25日
  • あきこ

あきこ

診てもらえて良かったです!
    何もなくても話聞いてもらうだけで安心しますよ!

• 6月25日
いずみ

ひとまず産科に電話で、受診した方がいいか相談されてはいかがですか?

👶🏻✧

心配なら 産科に電話したりして
指示もらったほうがいいと思いますよ😊

• みか

みか

ありがとうございます!連絡してみます!

• 6月25日
ひよこ

規則的な張りなら連絡した方が良いと思いますよ!
私も最近は張ること多いですが、不規則なので特に気にしてません!