※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

最近一階のマンションに引っ越し、マットレスを新しく買ったんですが、…

最近一階のマンションに引っ越し、マットレスを新しく買ったんですが、独特のにおいがするのでベッドの上に置いて干しておいてました!
数日放置していて今日見てみたらマットレスの上に本当に小さなコバエ??の死骸が沢山いました💦
窓側にベッドがあるんですが、窓は開けてません!網戸にもしてません💦
どうやって入ってきたのか、マットレスのにおいのせいで出てきたのか分かんないですが虫が苦手なので気持ち悪くて💦
何で出てきたんでしょうか😅

コメント

deleted user

換気扇とかから入ってきたのでしょうか??

  • しまうま

    しまうま

    やっぱり換気扇なんですかね?
    窓は閉めてるんですが窓際にもたくさんいました💦

    • 6月25日