※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

霊感ある方に質問です。中学生の時に体育の授業が終わり女子は教室で着…

霊感ある方に質問です。
中学生の時に体育の授業が終わり女子は教室で着替えていました。私は友達と数人で早く教室に帰り、着替えをしていたのですが。Tシャツを脱いだ時に床を見たら目の前に制服を着た女の子の足が見えました。爪先がこちらを向いていてとても距離が近かったです。
Tシャツを脱ぎ終わった後に、目の前を見ると誰もいなくて教室にも制服の女の子もいなかったんです。
同じように、高校生の時に近所の階段を登っていたのですが、パンツが見えるのが気になり目線を下に落として斜め後ろを見たらおじいちゃんみたいなズボンを履いた足が見えました。
階段を登りきって後ろを見ると誰もいませんでした。
この2つは今になってもしかして…と思うのですか、あの頃は全く恐怖感もなく不思議な気持ちでした。
こういう経験ある方っていらっしゃいますか?

コメント

かつきち

中学生の頃、霊感の強い友達が言ってましたけど、だいたい守護霊みたいな霊が1人につき2体?2人?は居るみたいですよ。
わたしはおじいちゃんと女の子が憑いてるよ、でも悪いものじゃないから心配ないよって言われました笑

中学生くらいの年頃の特に女の子はよく見えるらしいですね。
その友達のお母さんもおばぁちゃんも、中学生くらいの頃から能力を発揮し出したって言ってました笑

• さっちゃん

さっちゃん

守護霊だったんですかね〜?!
    私の曾おばあちゃんはかなりの霊感の持ち主でそっち系のお仕事色々してたらしいです。
    その遺伝とか出てきたらちょっと怖いです😢

• 6月25日

ふとした瞬間に見える事は多いと思います。
上の方も言ってますが、道を曲がった時やどこかお店やトイレに入った時、家の中でもなんとなく振り向いた時など。

思春期の頃は見えやすい時期ですし。

顔が見えなくてよかったですね。
ふとした時に目が合うと、向こうも見られた事に驚いて鬼の形相に変わることもあるので😂

• さっちゃん

さっちゃん

私は過去にこの2回しかないので本当に良かったです😅
    顔見てしまっていたら夜ねれない日々が何年も続きそうです😱

• 6月25日

その後、転落人生になったり、そのとき恐怖や嫌悪感を感じ無いのであれば、大丈夫だと思います😀

• さっちゃん

さっちゃん

全く怖くなく、どこ行ったんだろうとしか思いませんでした😂
    何もなくてよかったです😭

• 6月25日