※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
雑談・つぶやき

愚痴です!幼稚園の役員になったんですけど年少の時の役員がやたらと口出…

愚痴です!!
幼稚園の役員になったんですけど年少の時の役員がやたらと口出してくるー‼️‼️
夏で引っ越しする子がいてその子のお別れ会みたいなんしません??って言ってきて いいですね しましょ。でも みなさん働いてはるし集まりますかね??などなどのLINEしてたら 決まったら連絡しますって😥
年少の時の役員2人居てるんですけど2人でなんやかんや決めてるみたい。。
決めてくれるのはぜんぜんOKやしありがたいんですけど 時々「役員でもないのにすみません」ってLINEくる…。
やったら 全部任せてくれるか もっと言ってきてほしい😓

なんかこの文書だけ読んでたら そんな悪い人?みたいには見えないけど LINEの感じとか 会った時の嫌味?が 『自分が役員やったらもっと上手にできます!』って言われてるかのよう😭💦💦
まだ先は長いよーー(><)
役員っ子供達のお世話かと思ってたら ママさん達のご機嫌とりもしないとあかんねんね(。>ㅿ<。)

コメント