ふるさと納税の返礼品での質問です!お米を頼まれてる方いらっしゃいます…
ふるさと納税の返礼品での質問です!
お米を頼まれてる方いらっしゃいますか?
3万くらいで量が多く、食べても普通においしいお米知ってる方教えてほしいです!
- みるく(7歳, 9歳)
コメント
さっち
1万円で10キロもらいました🌸
新潟県のもので味は普通です😆
3万円分かったら結構な量ですね✨
お米節約できて嬉しいですよね❤️
ふるさと納税の返礼品での質問です!
お米を頼まれてる方いらっしゃいますか?
3万くらいで量が多く、食べても普通においしいお米知ってる方教えてほしいです!
さっち
1万円で10キロもらいました🌸
新潟県のもので味は普通です😆
3万円分かったら結構な量ですね✨
お米節約できて嬉しいですよね❤️
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
みるく
ありがとうございます😊
新潟って美味しそうなイメージですもんね!
お米は毎日の様に食べるのでお米にしようと思います!