友達が次々と妊娠する中、子どもが欲しい気持ちと旦那との関係に悩んでいます。子作りをしたくない気持ちが強く、イライラしています。
友達がどんどん2人目妊娠していく‥‥
そりゃ、私だって子ども好きだし
2人、3人目って欲しいけど
旦那と子作りしたくない。
旦那とっていうより、その行為をしたくない。
妊娠後期から今日まで約2年
旦那とはやってないし(笑)(笑)
別に仲が悪いわけじゃないけど
そりゃ不満もあるけど離婚とかではない。
ただ、男女という関係になれない。
子ども欲しいけどしたくないというイライラが
最近ほんとやばい🤣🤣
- T.mom(9歳)
コメント
ぴーなっつ
私も妊娠してから産後も一年近くずーっとせずにいました
子どもは欲しいけど全く性欲がなかったというか…
2歳さくらいで欲しいなとは思ってたのに…😂
ようやく良い加減作らないと旦那のが歳上なのでやばいと思って始めてもすぐには出来ずで4歳差で生まれる予定になりました
元々行為が好きじゃないってのもあるんですが子ども産まれて余計にする気がなくなりましたねぇ…
T.mom
出来れば1回で行為を
終えたいと、かなり無理に
近いですがそればかり
考えています😣😣
いま妊娠すると3歳差になるし
でもあまり空くとなー
でもしたくないなーと
矛盾だらけです😭😭
ぴーなっつ
わかります〜!
うちは1人目も基礎体温計とアプリを使ってこの辺りが妊娠しやすい時期だって、と伝える感じでした💦
今回も基礎体温つけてたけど夫はあまり言われたくないみたいで、妊娠の望みがない時に誘われたら悪いけど拒否するという風でした…
実際にお腹痛いとかがあったんですがね。
欲しいけどしたくないんですよねぇ。魚みたいに産んだ所にシャシャッとかけて終わりにしてくれないかなぁとなんども思いました😭
T.mom
最近タイミング法やら
体外受精を調べるように
なっちゃいました🤣
近くの産婦人科の個室とかも(笑)
息子をお兄ちゃんに
してあげたいのに
してあげれるか不安で悲しいです😣