※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家事・料理

旦那の足の裏が赤ちゃんみたいに潤ってて歩くとペタペタいいます🤣クイッ…

旦那の足の裏が赤ちゃんみたいに潤ってて歩くとペタペタいいます🤣クイックルワイパーとかで床の掃除してますが足の裏にホコリとか絨毯の毛がついてます🙄
スリッパ履いてよ!って何度か言いましたがすぐ履くのやめる🙄いたるところに、足の裏をはらって落としたゴミが落ちててプチイライラします。
なにか解決方法は…笑スリッパ履けよって話ですけどね…

コメント

めい

スリッパが嫌なら
靴下もダメですかね?!😅💦

私の旦那も足の裏に付くことが
理由ではないですが
何となく部屋の中では
フローリングだしスリッパ履いてと
言いますが履きません!笑😵
履いても一時的で、脱いで
その辺に転がってます笑( ;∀;)

deleted user

旦那さんの足にクイックルワイパーつけたら、凄そうですね(笑)
スリッパ、何で嫌なんでしょうね?

たあぼー

うちの旦那もそうです、、笑
スリッパ嫌ならせめて靴下履いて!!って靴下履かせてます🧦
足のペタペタって脂なので家が汚れるのも早くなるし掃除するのは誰なんだって感じですよね

チシャ猫

室内用草履はいてもらう😆

...ただ男の人って草履嫌い率高めですが😂

えり

私は旦那さんタイプです😅
そのへんで足の裏のゴミをはらったりはしないですが💦
これからの時期は足の裏も汗かきますが
靴下もはきたくないし、
スリッパもはく習慣がないのでどっかで脱いだまま忘れちゃうタイプです💦

掃除機やクイックルワイパーはやってますが1日でかなりゴミってたまるんですよね😵
それにサンダルで外に出て帰ってくるとけっこう足も汚れてるんですよね💦
なので帰ってきたときや汚れが気になったときは
お風呂場で足だけささっと洗ってます😄
水でざっと流すだけですが😌
それだけでも着いてたゴミは取れるのでサッパリします✨
あとはおしりふきでふいたり😅

deleted user

私は蒸れるのが嫌で自宅では靴下もスリッパも履かず、室内用草履を履いてます。
鼻緒を指で挟むので脱げたり滑ったりしないし、何より蒸れないので快適です!ご主人にオススメしてみてください!

deleted user

うちもですー😭😭
旦那は靴下、スリッパ嫌いで常に裸足です。
仕事から帰って来た時なんてもう臭いが…(笑)
働いてきてるからあまり言えないんですけどね😅

全然アドバイスになってません💦すいません😅

👶

うちの旦那さんも常に裸足で歩ってます😭
プチ潔癖なので私は本当に嫌なのですが_( _´ω`)_
治りません。

ままりたん

うちの旦那さんもです。しかも臭い!
なので🏠の中で靴下履いてもらってます、帰ってきたら即風呂!
足が濡れすぎて靴下履いてもフローリングに汗で足跡つきます。
しかも床が臭くなる時もあります。プチイライラ止まりません。