※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

霊感が強い方、雰囲気が悪いと住めない悩み。引越ししても解決せず、身体と精神に負担。除霊もしているが、つきやすい体質。対処法はありますか?

霊感強い方いらっしゃいますか?

私はそんなに強くないのですが周波があってしまうとかなりしんどいです。そして賃貸なのですが雰囲気が悪くなるとすぐ住めなくなってしまって家にも入れず、、、。
気にしないのが1番ですが私は本当に苦手で平気ではいられません。3回引越しをしています。引越しで解決できればいいのですがマイホームを持ったりするとできないですし身体も精神もしんどいです。除霊もしてます。私がつきやすい体質なので、、、。
何かいい方法はないでしょうか、、。

コメント

ひろ

私自身、霊感は無いに等しいと思うんですが、何故か?義母が泊まりに来たり、こちらが泊まりに行ったりして、一緒に居ると、不思議な現象が起きます。あまり、気にしない性格ですが…この時ばかりは、毎回不思議で仕方ないです!義母に、私達は、波が合うね〜と、言われてますσ(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    義母さんが力強いのでしょうか??
    気にしないようになりたいのですが、
    気づかないふりしてますか?
    初めて一人暮らしした時に家に閉じ込められたりなど数々の現象に遭いまして、そこを引っ越す際もガラスのテーブル真っ二つにヒビが入りました💦
    それがトラウマで怖くてビビりまくりです😭😭

    • 6月25日
  • ひろ

    ひろ

    出産しても変わらないですか?
    義母も大して強くないハズなのに…?って感じです。
    2人で居ると、いきなり風も無いのに生花が凄い勢いで揺れたり、電球が割れたり、テレビが切れたり、ドーンって強い音がしたり、白いスカートをひらひらさせた女の人が居たり…これは、長男も見えるらしいです。

    閉じ込められるのは、怖いですねΣ(゚д゚lll)
    見えても、知らないふりしてます。
    おばあちゃんとか、仏壇拝んだりしないですか?
    私は、無くなった祖母から数珠を渡されてました。

    • 6月25日
しょこたん

今はどうか分かりませんが
10代の頃あったのかな?って思います。
まだ若かった頃もあり
結構、心霊スポット巡りしてました。
女の人のうめき声を聞いたり
背中を触られたり
廃病院だったので消毒液の匂いがしてきたり
家に女の人を連れて帰って来たりと。
1年くらいいました。
電気傘が地震もないのにいきなり
天井に付きそうな勢いで揺れたり
幼馴染の車に手形があったり
そのあとすぐ廃車になりました。
婚約者を亡くしたりと
心霊体験はそれなりにしています
夢で呼ばれた事もありました。

気にしない事が1番だと思います。

お祓いなどしても変わらないですか?

  • ママリ

    ママリ

    かなり体験されてるんですね。
    私も上記のコメントを読んでいただけると幸いですがかなり経験があります。お風呂に血痕が現れたこともあります。

    お祓いと除霊はあ、おかしいと思った時にいきます!そうすると楽になるんですがもうこんな生活が嫌で、、。
    そこら中にいるはずなのに普通に生活できる人もいてできない人もいる。なんでなの?と思ってしまいました。

    • 6月25日
みゅーまま

霊感強いというか私は憑きやすかったです💦
小さい頃は曾祖母だけですがたまに見えてました。

「私に訴えても助けられないよ、他の人にお願いしに行きなさい。」と言ったり思えば大体の霊は諦めるそうです。
普段から思っているからか最近は大丈夫になりました。

あゆ

父親が霊感ありますが
私の父もやはり気にしてないそうです。
また見ないようにもしてるって言ったました
気にしたり見ようとしたりすると 普通の生活って厳しいそうです。
ましてや自分だけが見えるもの
人に理解もされないし出来もしない
だから自分は自分の生活が大事から見ないようにしてるって。
見よう見ようと思ったり気にしてしまうときりもないそうです。
向こうはそこにいるだけかもしれない

助けて欲しいだけかもしれない
話をしたいだけかもしれない
でも生きてる人からしたら霊は無だとうちの父は言ってました。

見て見ぬ振りができないなら
あぁ、また来たんだとかそんな程度にしか見てないって言ってました。

deleted user

私は小さい時からあったので、それが普通だと思って過ごしてきました(笑)
ですが、小学高学年頃に、普通じゃないんだ!って気づいてからは、誰にも言わずに過ごしてきました。
旦那もかなり強い人です。
私は、強いし、つきやすいと言われてます。
つきやすい人は、ラジオ聴くといいですよ!
ラジオの周波数が、霊たちは嫌いなんですって!
あと、盛塩は必ずしてます!
玄関入ってすぐの左側に鏡をおいて下さい。
帰ってきたら、必ずその鏡で自分の顔を見て下さい。
弱い霊なら、それでどっか行きます。
何か嫌だなーって思った時は、ずっとお線香をたいて、心の中でここはあなたの居る所ではありません。
どうか、あなたが帰るべき場所にお帰りください。と唱えてます。
一昨日なんて、寝てたら白装束の髪の長い女の人に引っ張られて、連れてかれそうになったので、必死に行かないから離して!と抵抗したら、悲しそうな顔されましたよ。
見えない人、感じない人、本当に羨ましいですよね!

ゆぽんず

私の母が私を産む前に気持ち悪いほど霊感があったようで…
私が産まれると同時になくなったようです…。
それを見事に受け継いだ私…笑
それはそれは凄まじかったです。
が、長男出産後パタリと…笑
6歳の長男。「お友達には見えないのに僕には見えるの…みんなに教えてあげても居ないって言うんだ!」と…笑
受け継がしてしまったんだと思います…。
私は最初は怖くて怖くて頭がおかしくなりそうでしたが次第に慣れ、気にしなくなりました!笑
生活の一部と化していましたね。笑
気にしないって言うのも無理だと思いますがあまり考えすぎないでくださいね(^^)/