※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

LINEで二週間に一回くらいスタンプのみ送ってくる友人…知人?別に嫌いな…

LINEで二週間に一回くらいスタンプのみ送ってくる友人…知人?
別に嫌いな方ではないのですが、そんなに仲が良いわけでもなく…
またお話したいですね😊と話してはいるものの忙しい時間を割いてまでランチしたい関係でもなく💦という感じです。
暇なのか、そのスタンプのみLINEで何を求められているのかわかりません💦ランチしましょう🎶とかなら行こうとかしばらく忙しいとか答えようもあるのですが、正直めんどくさくて…💦スタンプは、挨拶とか、チラッとか、そんな感じの物が送られてきます😅
皆さんだったら、返信しますか?無視しますか?

コメント

はじめてのママリ

自分だったら無視します🤣

  • みー

    みー

    無視派ですか😂!1ヶ月に数回は習い事の関係でお会いするので、あまり塩対応もできずで💦💦でも、私もどうでも良いスタンプ返してると永遠これが続く気がする…(笑)ほんとめんどくさい😱

    • 6月25日
星屑

めんどくさい人ですねー!笑
私なら無視です!笑
普通はだいたいスタンプの次に本文が送られてくるものですよね😅だからその本文を待っているていで無視をします!笑

  • みー

    みー

    あ、その解釈自分が楽になりますね😅(笑)そうなんですよ〜💦ほんとめんどくさくて😅
    …………で???ってなっちゃいます💦ちょこちょこお会いするのであんまり塩対応もできず💦
    お話したいですね〜って会話はしたので誘われるの待ちかとは思うんですが、ハッキリしないタイプの方とダラダラやりとりが得意じゃなくて、また会えば同じことになるだろうな〜とためらってます😂

    • 6月25日
あちゃん

みーさんが暇なときは返す。忙しい時や面倒くさい時はシカトでいいんじゃないでしょうか(^^)笑

  • みー

    みー

    妊娠後期に入って、そんなに予定も毎日あるわけでなく、誘われればランチも行けるしLINEなんて秒で返せるのですが、(笑)意味のないスタンプのみのLINEを返す意味がわからずで😅💦忙しいってことで既読付けずに放置しようかな💦💦通知の赤丸が消えないのが地味にストレスですが…😵

    • 6月25日
deleted user

なんか面倒くさい知人ですね😅スタンプだけなら無視ですかね😅

  • みー

    みー

    無視派ですか〜😅💦これで3度目くらいなんですが、やはりそろそろ無視かな😭💦

    • 6月25日
おかあ

みーさんから誘ってくるのを待ってる感じがしますね😂最初だけ自分もスタンプで返してまたくるようだったらスルーします🙌

  • みー

    みー

    多分そうですよね〜😱💦ハッキリと誘ってくれれば返しようがあるんですが、
    スタンプ→
    私 スタンプ返し→
    またお話したいですね〜→
    私 そうですね😊またお話しましょ〜→
    スタンプ戻ってくる…

    みたいな感じで、いついつ時間ありますか?とか、具体的なことを言われないので私もついめんどくさくて😅💦今後お付き合いするにも、こういう誘い方は少し苦手で💦
    行きたい方がハッキリしないとお互い大人なんで社交辞令で済ませちゃうと思うんですが、私が冷たいのかな…💦

    • 6月25日
  • おかあ

    おかあ

    またスタンプに戻るって…絶対誘われ待ちじゃないですかー😂しかもこれが2週間に1回くるって…めちゃめちゃ面倒で憂鬱になりますよね😅
    もし今後お付き合いするにしても、みーさんと遊びたいけど絶対自分からは誘ってこないんだろうなーって思います😅
    全然冷たくないですよ〜!みーさんも特別仲良くしたい相手じゃないなら、もう気にせずスルーでいいと思います✋️💨今後もスタンプにずっと返信してたら誘われるまでずっと送ってきそうです、その方✋️笑
    一旦既読スルーしてみましょ!

    • 6月25日
  • みー

    みー

    めんどくさいですよね〜😭💦また来た…ってつい思ってしまいます😭
    そう言っていただけて、気持ちがとても楽になりました😂
    やっぱり悪い人にはなりたくないので、気になってしまって😭
    どうでも良い悩みに丁寧に答えていただいてありがとうございます😊
    既読スルーで華麗にお出かけしてきます😂🎶(笑)

    • 6月25日
  • おかあ

    おかあ

    いえいえ!あまり気にせずに!ですよ😏👍
    お出掛け楽しんできてくださいね🤗✨

    • 6月25日
にゃん

スタンプだけ送ってくるなんて意味が分かりません🤣
私なら「どうしたん〜?」とか送りますが、ランチしたい関係でもないのなら既読無視でいいと思います😂

  • みー

    みー

    そうですよね😭💦半分社交辞令でまたお話したいですね〜とかは話すんですが、スタンプのみでハッキリと誘われるわけでもなく、めんどくさくて😭💦

    • 6月25日
もみぃ

たまにいてますよねぇ😅

私の場合男の人やったから、いいかげん本気でイラッときて動悸が治まらんようなったんでムシしましたけど😵

女の人でたまに会うなら悩みますね😅

すぎ返さないで次の日とかに返したら、だんだんやめてくれそうですけど。。。

それでもあったら、忘れてるフリします😁

  • みー

    みー

    そうなんですよ〜😭💦女性だしたまに会うので、ほんと対応に困ります💦性格もあるんでしょうが、これで3度目くらいで、めんどくさいオーラは醸し出してたんですが多分気づいてない…😅
    忙しくて忘れたフリですかね😭あ〜ジミーにストレスです😭(笑)

    • 6月25日
deleted user

とりあえず、こっちも意味わかんない少しバカにしたっぽいスタンプで対応しますけど、あんまり頻繁なら、今忙しいスタンプ送って様子見しますw
それでも送ってくるならむ無視します。

  • みー

    みー

    今忙しいスタンプですか😱塩対応怖くてためらってしまいます😂(笑)
    でも、きっとまた送られてくる気がします😭とりあえず無視してみようかな😭💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無駄にストレスですね…
    無視了解です、お疲れ様です😭

    • 6月25日
  • みー

    みー

    既読つけましたが、とりあえず無視してます😂事実今日は昼から用事あるし😅💦
    お返事いただいてありがとうございました😊

    • 6月25日
hana

構ってほしい感じなんですかね💦
私ならスタンプできたらこっちもスタンプのみ返して、自分が誘う気があったらランチとか誘います!

  • みー

    みー

    多分ひまだな〜LINEしてみよ〜🎶くらいな感じなんでしょうが、その後内容もなく、私からランチ誘うほど会いたいわけでもなく、誘われれば…って感じなんですが、とりあえず既読無視中です😱

    • 6月25日