※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

✨🏆グッドアンサーコンテスト開催中🏆✨このたび、ママリに登録して1ヶ月以…

✨🏆グッドアンサーコンテスト開催中🏆✨

こんにちは、ママリ運営事務局です。

このたび、ママリに登録して1ヶ月以内のユーザー様限定で「グッドアンサーコンテスト」を開催することになりました。

💫グッドアンサー = 質問者を支えた証

「ママリのみんなを支えてくれる人たちにママリからありがとうの気持ちを贈りたい」
そんな思いから、このコンテストを企画しました。

【コンテストの内容】
コンテスト期間中にたくさんグッドアンサーを獲得した方に、感謝と尊敬の気持ちをこめて
ママリのオリジナルモバイルバッテリーを贈呈いたします。

【期間】
2018年6月25日(月)12:30 〜 7月2日(月) 12:29

【審査基準】
参加表明をしていただいた方のみ
期間中に投稿された回答のうち
同期間にグッドアンサーがついた回答を集計します。

💫グッドアンサーの数が多かった方  3名

以上の方々をグッドアンサー賞として表彰いたします。

【参加方法】
参加する方はこの投稿の下の
先頭についているママリ公式の回答に「いいね」をして参加表明をしてください。
※誰が「いいね」したのかは他のユーザー様にはわかりません

この回答に「いいね」をされていない方は
たくさんグッドアンサーを獲得しても審査対象にはなりませんので、ご了承ください。

【注意事項】
不正防止のため、同じユーザー様から複数個のグッドアンサーをもらった場合は1つとしてカウントさせていただきます。

【当選発表の方法】
7月6日(金)にアプリを起動すると
「コンテスト受賞者の発表」というお知らせが画面に出るのでそちらからご確認ください。

※受賞された方には個別でも連絡をさしあげます
※受賞されなかった方への個別の連絡はありませんのでご了承ください

これからも、みなさんとともに『ママリを利用する人の一歩を支える』
そんなママリのあたたかな文化をつくっていきたいと考えています。

たくさんの参加をお待ちしています♪

ママリ運営事務局

コメント

ママリ公式

コンテストに参加する方は、こちらの回答に「いいね」をして参加表明をしてください。

※誰が「いいね」したのかは他のユーザー様にはわかりません
※この回答に「いいね」をされていない方は、たくさんグッドアンサーを獲得しても今回は審査対象にはなりませんので、ご了承ください